ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi仕入れの専用掲示板コミュの【新品入荷】カットできるまな板シート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
商品紹介
食材をまな板で調理する際にまな板へのニオイや色移りが気になる事はありませんか?好きな長さに切ってまな板の上に敷いて使うカッティング
シートが登場!アウトドアや、肉や魚を捌く時にも便利で衛生的です。
スライドカッターが内蔵されているのでお好きな長さにに切ってお使いいただけます。生ものや油ものを切った後の処理もラクちん!調理時間の短縮にもなります。

商品特徴
●ニオイが気になる生魚や生肉などの調理に。使い捨てで衛生的に。
●色移りする野菜を切るときに。切った食材の移動も簡単。
●ケーキやビザの切り分けに。そのままお皿へのせて洗い物の手間いらず。
●スライドカッター付きなので、使いたい分だけ簡単カット。
●クリアカラーなのでシーンを選ばず、ランチョンマットとしてなど多用途に使用可能。
●アウトドアにも便利。

使用方法
※お使いになる前にカッターがレールの上を左右にすべることを確認してから、まな板シートの端のシールをはがしてください。
●カッターを端まで移動させます。切りたい部分がレールの上にくるまで引き出します。
●凹凸のある面を上にして、まな板にのせて使用してください。
●まな板シートをレールとカッターの間に挟み、反対側の端へカッターをすべらせます。切りはじめを指で押さえておくと、簡単に切ることができます。

商品規格
サイズ:幅24cm×長さ300cm
重量:135g
素材:ポリオレフィンエラストマー
耐熱温度:80℃

注意事項
・本来の用途以外には使用しないでください。
・火気のそばや高温になるところでの使用や保管はおやめください。
・熱い鍋など、耐熱温度を超えるものをのせないでください。
・包丁で強く切りつけると、製品にキズが付き切れ目が入る場合があります。
・オーブンや電子レンジでは使用しないでください。
・使用後は、軽い汚れであれば水洗いや食器用中性洗剤で洗うことで数回繰り返し使用することができますが、生ものなどに使用された場合は衛生上、使い捨てをおすすめします。
・お子様の手の届かない場所に保管してください。
・廃棄の際は、各自治体の定める方法に従って処理してください。
・詰め替えについては、必ず同じサイズの詰め替え用まな板シートをご使用ください。

購入方法
以下の販売サイトでご購入いただけます。ご興味のある方はぜひご利用ください:
https://www.netsea.jp/shop/673210/cuttingboards?cx_search=new&fw=ChYKEgoQCPWJ1N7z8_UCFV23BgoYHBAE

平易株式会社
service@heiyi.jp
092-692-7111

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi仕入れの専用掲示板 更新情報

mixi仕入れの専用掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。