ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi仕入れの専用掲示板コミュのハワイのシャンプー&コンディショナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、まると申します。
管理人さま、この様な場の提供ありがとうございます。使用させていただきます。
わたくし、パーソナルビューティーコンダクターをしております。
ホリスティック美容の商材を沢山の方にご案内させていただいてます。

今回ご案内をしたいのが、
ハワイの先住民の知恵から生まれたシリーズ。
シャンプー&コンディショナーです。
世界不思議発見でもしょうかいされました。

https://youtu.be/z1VTpPuWTKU
お試ししたい方是非、ご一報くださいませ。

アパブヒヒモニシャンプーはパーマやヘア ダイなどで傷んだ髪を信じられないくらい、しなやかに、くし通りがよくなりしっとりさらさら、つややかに仕上げます。

 またバスルームに広がる南国の花の香りは、このシャンプーでしか楽しめない香りです。

 保湿成分のパンテノールは、パ ントテン酸(ビタミンB5)に変化して毛髪や頭皮の潤いを保ち、乾燥によるフケを抑え、枝毛の発生や切毛を防ぐといわれています。

実際使ってみての感想を率直に言うと、最初はとにかく他のシャンプー・コンディショナーに比べて使い勝手が悪いです。
 泡立ちにくい感じで正直イメージは良くありませんでした。

しかし、しばらく使い続けた結果、
個人差はあるのかもしれませんが、私には使い始めとは真逆の感触でした。

 洗った後に髪が少し引き締まった?感じがしますのでコンディショナーも併用するのが良いと思います。コンディショナーもべたべたはせず、さっぱりした使用感です。

 その他成分は水、 デシルグルコシド、 ラウレス硫酸アンモニウム、 ラウリル硫酸アンモニウム、 ジステアリン酸ポリグリセリル-6、 コカミドプロピルベタイン、 コカミドMEA、 ジメチコン、 グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリドなど。

コメント(1)

卸売り価格でご提供可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi仕入れの専用掲示板 更新情報

mixi仕入れの専用掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング