ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウエスター/西隼人コミュの☆画像トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウエスターのお気に入り画像や待受画像、写メ、ショーの画像とか貼りませんか?(^-^)



追記(管理人より)
下ネタや18禁、腐ネタなどは不快に感じる方がいると思いますので控えるようお願いします
2009.05.12

コメント(33)

GW前ぐらいにプリキュアショー見に行ったら、ウエスターが出てました。(^-^)
動きがあって写しにくいのでみにくいかもしれません(ΘoΘ;)
> 夢乃さん
ショーのウエスターのダンスカッコいいですね〜☆アニメでもやって欲しいですね〜(*^_^*)

画像はウエスターの変装をまとめた画像です。
> 菖蒲さん
今週のウエスター良かったです(´ω`*)箱になりたい〜☆

ウエスター画像貼り☆
ドーナツ食べて美味しい〜の画像貼りです(・ω・)ノ□
>片栗粉さん
よかったら待ち受けにどうぞ。
撮影画像なのが気になったので…
他2枚はおまけです(笑)
こちらで西さんの激可愛い画像をいただいたので、お礼に貼りっ☆
> 水羅カレン さん

> 水瀬@俺を買ってくれ さん


画像頂いちゃいました。かわゆい西さんをありがとうございますハート達(複数ハート)
ネタですいません。
某アニメの題字パロ!
少し前に行われたプリキュアショーで、結構良い位置で写真を撮ることができたので、貼っていきます。

1枚目はカッコいいっぽいウエスター
2枚目はダンスバトルをしているウエスター
3枚目はプリキュアから隠れているウエスターです

あほかわいい…

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウエスター/西隼人 更新情報

ウエスター/西隼人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング