ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢のつばさ -Fate of Heart-コミュの夢のつばさ PC版について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、この度は皆様方にお聞きしたいことがありトピックスを立てました。
管理人様、もし不適切と判断された場合はどうぞ削除してください。

昨日11月11日はヒロイン、深山勇希の誕生日でしたね。
いつの間にか彼女の歳も追い越してしまって・・・。
時が経つのは早いものです。

ここ数年気になどしていなかったのですが、11月11日は勇希の誕生日だったと気付き、
久しぶりに夢のつばさのことを思い出しました。
意識したら無性にまたやりたくなってしまって、、、
自分はPS版しかやったことのない人間なので、
今回は是非新しい作画や追加シナリオのあるDC版、あるいはPC版をと思ったのですが、
残念ながらDC版の追加シナリオの配布はもう終了しているようで。
なんとかPC版をと思ったのですが、今ではなかなか入手は難しいようで。

皆様、どこかでPC版を見かけた、あるいはもし譲っていただけるという方がいましたら、
メッセージを頂けたら幸いです。
それではよろしくお願い致します。

コメント(7)

→ラーメン職人さん
やっぱりPC版は難しいですかねぇ〜あせあせ
妥協してDC本体買ってDC版にした方が無難ですかね?
→【ラーメン職人】稜さん
私も返事が遅れていしまい、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
DCは前から購入の検討をしていたのですが、
これを機に購入しちゃおうかなって思っています!
無茶な質問に真摯に答えて下さり、ありがとうございますっ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢のつばさ -Fate of Heart- 更新情報

夢のつばさ -Fate of Heart-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング