ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アラフォーだけど、KinKi好きコミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず管理人の私から。


はじまりは たのきん のマッチからw、
今はKinKi、嵐と駆けめぐっておりますw。
根っからのジャニ好きで、
事務所が好きといってもいいぐらいですw。目がハート



大阪住みの独身、子供無しです。たらーっ(汗)
ジャニトークだけでなく、
大人の恋愛な話も出来る方、募集中です。
マイミクも募集してます。るんるん

よろしくお願いします。揺れるハート

コメント(234)

はじめまして😄ftr揃ってる時が1番好き💓
宜しくお願いします⤴
こんばんは。
KinKiさん大好きです。

どっちよりは聞かれたら、微妙につよしくん寄りですが、二人が好きです。
どちらのソロも応援します、ただ、基本KinKiふたりが一番です。

同世代がなかなか巡り会えないのでよろしくお願いします。
はじめまして!

デビュー時からのファンです
剛クンが大好きハート達(複数ハート)です
いつもキュンキュンです

でもやっぱりkinkiとしてのftrが1番好きです

よろしくお願いしまするんるん
初めまして!まっちゃんです。年齢はマッチ世代で、チャゲアスファンなんですが、キンキキッズも好きなファン友さんにでライブに誘われてすごく面白かったです。
去年にはLアルバムを聞いてはまってしまい車で何回も聞いています。

しかも剛くんはASKAさんのことすごい尊敬してるみたいで好きになりましたね。

あと初めてshockも見て感動してしまいました。いろいろ話できる友達ほしいのでよろしくお願いします
はじめまして

初めて行ったコンサートはHコンです。
光一くん寄りですが、ftrが大好きです。

よろしくお願いします(^-^)v
初めてまして。KinKi Kids大好きです。
同年代の方とお話し出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします(≧∇≦)
はじめまして(*^_^*)
光一くんよりのKinKiファンです。

同年代の方と仲良く出来ると嬉しいです。

よろしくお願いします(o^^o)
初めまして。
50代の剛くん寄りのファンですが、光一くんも好きです。
神奈川住みです。同世代の方とお友達になってKinKi Kidsの話が色々出来たらいいなと思ってます。
宜しくお願いします
初めまして。デビュー前からファンの30代後半です!
ずっとあのカッコ良さと可愛さにヤられて来ました(笑)
どちらかと言えばツヨちゃん寄りですが、グループもソロも応援してるKinKi派です!
よろしくお願いいたします。
初めまして!

私のプロフィール読んで、気になる方はぜひマイミクになって下さい。

50代ですが、まだまだ気持ちだけは若いです。
結構潔癖で人見知りだったりします。
光ちゃん寄りですが、もちろん剛くんも好きです。
猫が好き。
BIGBANGも好き。
韓流ドラマ、特に朝鮮王朝時代を観まくってます。

はじめまして(*˘︶˘*).。.:*♡
中国地方住みの40代前半のファンです。
光一くんよりですがKinKiが大好きです。
たくさんの方と仲良くなれたらいいなと思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
昔のアルバムをMDで持ってます♪
LIVEにも昔一回だけ連れて行ってもらったことがあります。
私は車椅子ユーザーで、光一と同い年です、愛知県住みです。
プロフィールとか見てよかったら、メッセージ等からよろしくお願いします!
はじめまして。
デビューからずっとファンですスマイル
44歳で小6の息子と小5の娘がいます。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>>[230]
同級生の子供がいるんですねぴかぴか(新しい)
明日は何時に来ますか?
>>[229]
初めてまして
高校2年と小6の娘がいます。よかったら仲良くしてください
>>[232]
こちらこそ、仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り217件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アラフォーだけど、KinKi好き 更新情報

アラフォーだけど、KinKi好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。