ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2種原付オフ車コミュのフ・リ・マ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パーツ、車体の売買は、ここでお願いします。

コメント(10)

ゆんけると申します。

50ですがSUZUKI。SMX50の出品です。

自分は六月に納車したのですが乗る機会がないため手放す事を決めました。

詳細などはメッセージでお願い致します.
はじめまして。

先日までDT50に乗っていたのですが、事情により廃車になってしまいまして、足を探しています。

やはりオフ車のポジションが気に入ってるので、どなたか譲っていただける方がおりましたら、ご連絡頂ければと思います。

排気量は49〜125ccまで何でも構いません。


宜しくお願いします。
SUZUKIのSx125 用のキャリアを譲って下さる方が居ましたら、メッセージ飛ばして下さいませ。
どなたか、125オフ車売ってください。

名古屋から、静岡、神奈川、東京近郊の方でお願いします。

直接メッセージ戴けると有難いです!
RA125の部品売ります。

フレーム、エンジン、電装系はありません。

主に足廻り、外装等になります。

状態が酷いため格安にてお渡しします。

小物なら差し上げます。

取りに来ていただける方歓迎。

近県であれば往復の交通費ぐらいで持って行くことも可能です。

当方、福岡からです。

よろしくお願いします。

Sx125 R手放そうかと考えてるところです。興味もって頂ける方は直線メッセ下さいませ。
はじめまして。
125ccのオフロードバイクを探しております。
サブで林道遊びに使いたいと考えています。
予算は3万程度で考えております。
駆動系、足回りが良好ならば外装はきにしません。

中国地方、九州、四国の方でお願いいたします。
よろしければ、車両名と値段を掲示の上、メッセージにてご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2種原付オフ車 更新情報

2種原付オフ車のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング