ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE すき〜!コミュのアシスタント講習。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ご無沙汰致しておりますあせあせ(飛び散る汗)
もっと早くに報告したかったのですが、スマホに変えたら全く使いこなせず。。。げっそり

パパミッキーさんには予め報告してたのですが、先日、?月??日にテイネオリンピアにて、アシスタント講習を受けて来ました[スキー
久し振りの遠征であたしのテンションも上がりまくりでしたグッド(上向き矢印) (笑)
残念ながら、パパミッキーさんにお会いするコトはできなかったのですが、私今シーズンから正式にカムイスキー学校にてアシスタントとして働くコトになりましたので、機会があれば、ぜひお越しくださいウインク

今後とも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(6)

Naomingさん あけましておめでとうございます。

すごいです、アシスタントされるんですね。
頑張ってください!
機械があればご一緒したいですねウインク

こちらこそ、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
>>[1]

前回の書き込みの後、すぐに父が脳内出血で倒れ、mixi自体をお休みしている状態でコメ返遅れてスミマセン涙

その後、アシスタントとして幼児〜中学生まで幅広くレッスンしていますスキー
自分の子供達にはイライラするのに、不思議と余所様のおコさんには、イライラしないものですねあせあせ反省バッド(下向き矢印)

宜しくお願い致しますほっとした顔


Naomingさん こんにちは!
お父様、大変でしたね? 経過はよろしいのでしょうか?
お大事になさってくださいませ。

わぁ、アシスタント、イイ響きですね?
楽しそう〜、またいろんな話聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)
>>[3]


父は………、オペは成功したのですが、いまだに目を覚まさずでして。。。涙
目を覚ましたら本格的にmixiも再開しようと思ってたのですが、もしかしたらこのまま目を覚まさない可能性も
なきにしもあらずらしく。。。バッド(下向き矢印)
今は気長に待っのみの状態です涙


明日は、幼児のスクールの担当になってますが、暴風雪警報が発令しそうですねげっそりげっそりげっそり
あたし自身も息子達をスクールに入れているので、安全第一ですねあせあせ(飛び散る汗)




なおちゃんるんるん スクール稼働頑張ってるようですねペンギン

おいらは準指、指導員講習やら、連盟の仕事で忙しくしてます。
土曜、日曜と泊まりで上砂川カモイ岳スキー場へいってきまし(AM3時まで飲んでた)
認定指導員検定です。
最高齢はなんと81歳、頑張る姿に脱帽でしたわーい(嬉しい顔)

今度の週末は朝里で指導員検定、金曜から朝里に行ってきます。
今度、カムイのスキー場にも行ってみようかなウインク

風邪に注意して 安全第一でスクール生活ガンバってね



>>[5] パパミッキーさん→


ご無沙汰してしまいスミマセン涙


パパミッキーさんも相変わらず怒濤の日々ですねげっそり


準指は、父が安定するまでは、自粛しよぉと思ってたんですが、もしかしたら北空知の講習がホームのカムイスキーリンクスで全て行えるカモしれないとの噂が。。。グッド(上向き矢印)
もしカムイで全て単位が取れるのであれば、準指受けられるので、ちょっと確認してみますねウインク




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE すき〜! 更新情報

I LOVE すき〜!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング