ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Whistler Village 1997コミュのヤバイ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うわぁ〜〜〜行きたぁ〜〜〜ぃヽ(`Д´)ノ!!

写真屋のお兄さん発見。。。
みんな知ってる???

コメント(13)

みなさん!!ヴィレッジの端にあったフジフィルム写真屋のお兄さんを覚えていませんかぁ?
はじめまして、satoruと申します。

97年にスコーミッシュ・コーチ・ライン
と言う会社で、ガイドやってました。

写真屋のお兄さん(名前は伏せときます。)とは2度ほど一緒に滑りました。
住んでたのもこのお店の真上でしたし・・・
連絡先も、当時のままでしたら知ってます。
satoruさん
こんにちはぁ〜はじめましてぇ〜なのかなぁ〜?( 」´0`)」
satoruさんも97年メンバーなのですね(゚∀゚)ノ
どこかで会ってるかもしれませんね〜♪
ベリンダってオージーの子知ってますか?
こんにちは、りえぱんださん。

ベリンダって学校やってる人でしたっけ?
日本語べらべらの

違うかな〜?

私が交流していたのは、ビレッヂのおみやげ屋さんや
へリスキー、レンタルショップ、Mt.で働いてる方々
だったので、よく覚えてません・・
satoruさん
学校ではなく国際コミュニティーの会社に?パトリシア?と一緒にいてたと思います(。・ω・。)♪
日本語はペラペラでしたぁ〜!!
大阪にも遊びに来てくれたのですが、今はドコにいるのかさえわかりません。。。残念。。。
そうそうパトリシア。
覚えてる。
あそこは学校じゃなかったのか・・・
写真現像で何度か行ったけど、覚えてな〜い!
ほんとまた行きたいな〜☆
Hiroぉ〜ホントあの時のあのメンバーがまた集合出来たら面白いのにね〜゜+.(´∀`*)゜+.゜
久々にコミュ見たら懐かしい!!コレいつの写真??97年?
2004年の冬に行ったときはまだ写真屋さんにいたよ〜
えぇ〜そ〜なんだぁ〜(゚∀゚)ノ!!
写真はネット上あらひらったからいつのかわかんないんだ〜
懐かしいよね〜♪
あの写真屋さんが経営してる店なので、お店が潰れるか、売ってしまわない限りいると思いますよ〜
初めまして、やーすーです。
ウィスラーには96〜97にかけていたと思います。
写真屋には現像はもちろん、日本のビデオを無料で貸してくれるのでよく貸りにいってました。
私はTeppann Villageというステーキハウスでシェフをしていました。あの頃がすごく懐かしいです。よろしくです。
お〜ぉ仲間が増えたぁ〜( 」´0`)」♪
やーすーさん★コンニチハ!!
楽しぃ〜なぁ〜楽しぃな〜ぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Whistler Village 1997 更新情報

Whistler Village 1997のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング