ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立正大学環シス渡辺研究室コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ人数募集中の段階ですが。自己紹介掲示板をつくりました。簡単な自己紹介おねがいします!

コメント(13)

同研究室3期生,現在修士課程2年のheiyaです。基本的に多趣味(飽きっぽい??)ですが,長く続いているのがビリヤードと香水とシルバーアクセを集めることです。来年からは分析の仕事で浦和に行きます。卒業後もゼミのOBOG現役が交流を持てる環境を作れるように頑張ります。ちなみに学部の同窓会理事やっているので同窓会に興味あるかたはご一報を。まじめに見えますが不真面目,ゲーセンも好き。
こんにちは。現在修士課程2年のしのちくです。実は2004年に他大学から入学した新入りです。heiyaにはいつも迷惑ばかりかけて申し訳なく思っております。ホンマエエお人や・・・
私自身面倒見がいいと言われます(←お節介)。優しいと言われます(←甘やかし)。ツメが甘いと言われます(←アタリ)そんな私ですが以後お見知りおきを。
かなり「オタク」な部分があります。特に私から車を取ったらカスしか残りません。今後は念願の教師を目指して邁進して行きます。来年こそは・・!
こにゃにゃちわ。学士4年の赤坂直也です。いつも重役出勤しておりまする。最近急に「ハツカレ」にハマリ出しています。良くも悪くも感情豊か(?)な性格で、研究室でおバカなことばかりしております。ホント申し訳ないです。でも、卒業するまでこのおバカは止まりませんのであしからず…
その反面、落ち込んだりヘコんだりすることが多かったりするので皆さんかまってやって下さいね♪
人数も増えてきたので板をあげておきます。ゼミの皆さん簡単な自己紹介でいいんでお願いいたします!!
どうもです。渡辺研は2年前に卒業いたしました。
在学生の皆さん卒論頑張ってください!
ただ、僕の卒論は読まないように!
嘘ばっかり書いてあるから(^_^;)
どうもです『環シスの異端児』4期の北嶋デス。ちなみにバンドン隊長をやってました(^^)vそれ以外は…。盛り上げ役・いじられ役・まとめ役など等をやってました☆
研究室には、いつもモノを食べ、友人と話してばっかでした。そのため研究の方は…(・_・|っな感じです☆卒論見ればわかりますよ★性格は、明るくよく喋るタイプと凹んで暗いタイプが存在してます。あと、歳上の人から可愛がられ、歳下から慕われ、タメから信頼される人間目指してます☆あと、卒業できたのは先輩のお陰です(;_;)
後輩のみんなはどんどん遊びに来てください☆熱いコメントまっとるよ(^^)v
こんにちは。heiyaくんの同期(3期生)です。
今は県内の浄水場で水質検査の仕事をしてます。
12月に入り、研究室内も卒論や修論製作で慌ただしくなる時期かと思いますが、今が踏ん張りどころ。頑張ってくださいね。これが終われば学生特権の長い休みが待ってますので(^^)仕事を始めて休みが滅多に取れなくなった私としては、あの休みをもう少し有効に使っておけばよかったと後悔してます。。。
それでは、皆さまに幸あれ♪
チワッス!!二期卒のgussanです。栃木人ですが埼玉県で浄化槽の水質検査業務を生業にしとります。今年も学校に仕事にいきました。もち、地環の学部棟も!!水質浄化についての知識は仕事でも重要な項目なので少しでも協力できればと思います。
時間が過ぎていくにつれて論文、論文、論文・・・。となるけど達成感はサイコーなもの!!ガンバ!!
ファンキーな学生生活を!!『ファンキー』がわかる人は多分ラジオ好きです。
掲示板アゲトキマス。現役生も積極的に自己紹介していただければと思います!!
お初です、現在4年のピトです。
本名はプロフでも見てくださいっと。

ゼミ内では「バカ&弄られ&相談役(?)」って感じです。

ついでに、なぜか「ゼミ長」までやらせてもらってます。
(↑形だけってーことでALL OK)

卒論は「多摩川河口干潟におけるカニ類のなんちゃら」です。


基本的にバカですがよろしくお願いします('A`)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立正大学環シス渡辺研究室 更新情報

立正大学環シス渡辺研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング