ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YF200S ブラスターコミュの管理人についてアンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様おはようございます。

この度、残念ながら私のブラスターを手放すことになりました。
当コミュはYF200Sブラスターについてのコミュですので、私が管理人を続けるのは不適当なのではないか?と思いまして、皆様の意見をいただけたら幸いと思います。
管理人を交代したほうがよい、そのままでよい、交代するなら誰がよい。などご意見お待ち申し上げます。

コメント(7)

自分はまこっちゃんさんの経験をたよりにしてますので、是非とも続けていただきたいと思います!
まこっちゃんさんが管理人を辞めたいと言うのなら
仕方ありませんが、そうでない限り、このコミュの管理人を続けてもらいたいです。
あぼちゃんさん、ヤスさんありがたいコメントありがとうございます!
ブラスターオーナーではなくなってしまいましたが、しばらくはこのまま続けさせていただきたいと思います。
新しい情報などは入りにくくなってしまうかとは思いますが、皆様のお力で盛り上げて行けたら嬉しいです!

皆様、今後もよろしくお願いします!!!
こんちは〜

いつも覗いてはいるんですけど、あまり書き込みせずにスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ブラスターは手放してしまっても、まこっちゃんさんには豊富な知識が有りますからほっとした顔
是非管理人続けて下さいexclamation

んでまたいつかニューマシーン手に入れて下さいウッシッシ
私もみんなと同じ手(パー)まこっちゃんサンで良いと思いますわーい(嬉しい顔)知識のある方が一番ですexclamation ×2
> オトートさん
コメントありがとうございます!
ありがたいお言葉、感謝いたします。
これからもできる限りの知識は提供させていただきますので、よろしくお願いしますねうれしい顔手(チョキ)
次は450を!と思っていますが、しばらく先になりそうですあせあせあせあせ(飛び散る汗)
> ケンボーさん
ありがとうございますうれしい顔手(チョキ)
僕も勉強不足なところもありますがあせあせあせあせ(飛び散る汗)皆様のご協力で盛り上げていけたらいいなと思っています。よろしくお願いしますね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YF200S ブラスター 更新情報

YF200S ブラスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング