ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中華屋台コミュのお勧めメニューは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中華屋台に数ある料理で、あなたの好きなメニューは何ですか。
単品〜セットメニュー、何でも構いません。
メニューと好きな理由を教えてください。

コメント(7)

私の好きなメニューは、焼き飯と坦々麺です。

ここの焼き飯は、逸品です。ご飯のパラけ具合や味が絶妙ですね。
私が中華料理店を選ぶ基準は、「焼き飯が美味しいか?」です。その基準で現在一番のお店です。

坦々麺は、少々変わっていて、博多ラーメン独特の細麺が使用されます。これがイイ感じで合ってます。辛さはやや辛めですが、お好みで「辛さ控えめ」〜「激辛」など注文できます。
夏の新メニュー

【冷やし中華】
さすが中華屋台っ。夏の定番の冷やし中華が登場します。でも、冷やし中華は日本で考案されました。(爆)お肉の量が多く、肉質もばっちり。美味しいですよー。お値段は700円で、来週位からメニューに並ぶようです。一日限定10食とのこと。店長が「面倒だから辞めた」と言うまでの期間限定です。(爆)

【ソース焼きそば】
まだ食べてません。明日食べる予定。(爆)
これまた、中華料理ではありませんが、店長の腕のみせどころ?また明日レビューします。
ソース焼きそば食べてみました。
味は・・・普通です。(;^_^A アセアセ

具材は良いんですがね、ちょっとお値段が高いです。
650円也。
その辺を考慮しら売れ行きが心配です。

私なら、「冷やし中華」いっときます
秋冬の新メニュー

【焼鳥】
鶏肉のぶつ切りを直火焼きして、塩味にした料理です。
宮崎の「もも焼き」みたいで、ウマウマです。
お値段は、この店にしては高い「800円」也。
ビールのおつまみに最高です。
お初です。
本日お昼ですが、行ってまいりました!
とりあえず【焼鳥 800円】のメニューを確認してまいりましたww
いつか食べてみよ〜〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中華屋台 更新情報

中華屋台のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング