ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪 枚方市で バドミントン コミュのチーム T シャツ作る?アンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなので チームTシャツを作ったりしますか?
思い出に・・・。
10枚 20枚 つくれば 1枚あたりが1500円くらいで
できます。

皆様のご意見お待ちしております。

コメント(51)

STAY GOLD(輝きながら)は、曲名であるし、それでもいいかも。
ハイスタ、ZIGGY(たぶん、ユカのんさんは知らないはず)とかの曲でありますね!
ハチモドさんやし、てっきりハイスタかと。
競馬とは、以外でした(笑)
> ヒコさん

ハイスタのステイゴールドも名曲ですよね!!なつい!

当然ハイスタの名曲「STAY GOLD」が原点ですよ!

その後に名馬ステイゴールドが誕生したのです。

【輝き続ける】という意味も素晴らしいと思います。

当時ステイの万馬券を取ったまこ様が、北海道でカニ食べ放題の

ランクをアップしてくれたことが懐かしいなぁ・・・ 

> ハチモドさん

ややっ 懐かしい。バブリーでしたなぁ〜☆

ま ステイゴールドで決まりかな??
レモンスカッシュをもじって
檸檬スマッシュとかww

こんなんどう?

やみバドラーズ

黒バドミントン
略して 黒バド!

とかww
そろそろ作りますか・・・・。

規格とお値段調べます。ポロシャツね。
白地がいいよね・・・。

デザインデザインっと・・・・・
ポロシャツ、黒地に三票です!
(ヒコ、ゆかのん、さっちゃん)
まこさま>
それって、何色ですか(笑)
青! っていうか 紺というか 群青のような・・・。

デニムの濃い 色。
紺色とか群青色系いいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

個人的に2枚色違いで欲しいです目がハートグッド(上向き矢印)
でもその分お金かかるし、皆が良ければですがウインクハート達(複数ハート)
> ユカのんさん

意欲的ですね!感心感心っ☆彡バドのセンスも抜群のユカのんさんですからっグッド(上向き矢印)デザインは昨日来られていた方にお願いしちゃいました(笑)  二枚でも デザインと印刷色が一緒ならそんなに高くならない(ハズ)です。 ょろしくでするんるん
行きつけのショップで、聞いてきましたよ。わーい(嬉しい顔)

版代が初回15,000円弱必要、バックプリント代は1枚につき800円。
そして、気になる色とシャツの型番については自由で、YONEXなら全品25%オフだそう!!

版代を除くと、スタンダードなタイプ(商品番号10035、画像のやつ) で、1枚3,800円で作れます。
版代は人数で頭割りして、あとは自分のそれぞれ好きな色と好きな型番で勝手にオーダーできるそう。


例えば、ユカのんと、まこ様と、僕がそれぞれ違う色のものでも構わないし、枚数制限は下限も上限も特にないとの事。
また、ユカのんはお金持ちなので、みんなと違うグレードの高いシャツにする、といった事もOKであるそう。
ちなみに、YONEXに受注ではなく、ショップでの特注です。
ここでいかがでしょうか?

ちゅーことは? 10人いたら 15,000円の版代割って 1500円
1枚 3800円+1500円= 5,300円か。

でバックプリントする人はプラス 800円で6100円ね。

いいと思います。 赤にしようかな・・・・。

> ヒコさん

さすが師匠ウッシッシぴかぴか(新しい)

いいですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何色にしようか迷う〜がまん顔

ピンクは確定ですがうまい!るんるんるんるん
あとまこ様の画像が気になりますウッシッシ
トマトラーメンて…げっそり
まこ様さま>
説明悪かったですね、写真のタイプなら、定価4,000円なので、25%オフで3,000円+バックプリント800円なので、3,800円ですわ。師匠!!

ゆかのんのん>
師匠の師匠は、まこ様です。
なにせ、自分で様づけだから(笑)
だから、敬称つけたら、まこ様さんか、まこ様さまです。(謎)
じゃあ、まこさんの師匠は俺だからww
アレは小学生のころ、バドミントンを教えたねぇ

やっぱ黒カナww
赤も好きだけども
ほーりーに 教わったことは ゴザイマセヌ。(あしからず) 誤解をまねくやないか!ちっ(怒った顔)

ゆか様 > トマトトマトラーメン気になる? うふふ BBQときやろか?

ヒコのん > ということは?さらに安く? アリですなOK
お〜〜、すごいexclamation
Aの位置も変わってるし、かっこよくなったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすが、ナリちゃんわーい(嬉しい顔)
明日、データ下さい。
またメールしますmail to
さぁ、ロゴもなりちゃんが完成してくれたことだし、ぼちぼち取り掛かります。

書き込み27,30のとおり、ポロシャツタイプで作るとして、各自購入予定枚数と色をご記入ください。

ちなみに僕は、黒1枚と、新色のコバルトブルーみたいなん1枚にします。
いよいよできるんですね目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私はピンク1枚とあと1つはまだ迷い中ですあせあせ(飛び散る汗)
こないだ、なりちゃんとショップに行ってきましたよ。
早かったら、年内に原版が完成するみたいなので、
ぼちぼち注文を聞いていきます!

ヨネックスのポロシャツなら、何でも可です。
原版代が、一人約1,000円(2枚目からは必要なし)、プリント代が800円、
ポロシャツ代が、一番安いやつで4,000円の3割引です。
ので、1枚目は4,600円ぐらい、2枚目からは、3,600円です。

色、サイズと枚数を明記してくださ〜い!

ちなみに、僕は、ブルー(新色)1枚、黒1枚、ピンク1枚の予定です。

あ、あと、ポロシャツに印刷する文字の色で、提案があれば書き込みして下さい。
黒はピンク文字、ブルーには白系か水色文字、ピンクには茶色文字かなと、なりちゃんと話してました。
みなさんの意見を求む。
おー
ながかったっすなあぁ(笑)
パンフもっかい見せてほしいっす
すっげぇ!言いだしっぺですが 皆様ありがとうございます。(笑)

そろそろ試合に出たり、対外試合をしたりしますか??

手軽なところで枚方のチームとの練習試合とか(笑)


最近びっくりするぐらい参加できてないですが、

欲しいですexclamation ×2
猫さん>色と、サイズを教えてください。注文しますよわーい(嬉しい顔)
先日注文を確認しましたチームウェアですが、黒色とピンク色以外の人は、ショップへ注文しました。
黒とピンクは、文字色が特殊なため、試験的にとりあえず自分の分だけ注文しました。それを見てもらってから、注文にしようかと考えています。
昨日、発注したので、早ければ3月中旬、遅くとも4月には完成するはずです。
"それまで待てるか〜"って人は、ご一報下されば見切り発注しますペンギン(笑)


試作品ができました目がハート
次回、持って行きますテニス
皆様へ

引き続きチームウェアを販売してます。
すべて込みで1枚4,000円ムード
どんな色の組み合わせでもできるので、ご相談くださいわーい(嬉しい顔)
土台のポロシャツはYONEXまたはMIZUNOの無地ならどれでもいけます。
無地じゃないデザインも可能(料金は変わるかも)です。
まだ持ってない方も、もう一枚ほしい方もお気軽に。儲けはありません(笑)

新規参加のみなさまへ

引き続きチームウェアは販売してますので、気軽に声をかけてください。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪 枚方市で バドミントン  更新情報

大阪 枚方市で バドミントン のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング