ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OURY GRIPコミュの探してます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OURY風GRIP

写真1
HIGH VOLTAGEカメレオングリップダブルエンド

写真2
HIGH VOLTAGEカメレオングリップシングルエンド

写真3
豊富なカラーバリエーション!

写真2のシングルエンドを探してます。
情報お持ちの方がいましたら、書き込みよろしくお願いします!


管理人様貴重なスペースをありがとうございます。
不適切ならば削除してください 。

コメント(1)

先日VOLTAGEカメレオングリップシングルエンド を装着している自転車を発見したので、

オーナー様には悪いと思いつつも、勝手ににぎにぎさせていただきました。 

にぎにぎしてクリビツ!オーリーグリップと違い、つるつるで滑るうえに、硬かったです。

たとえるならガンケシです!つやのあるタイプのガンケシです!

VOLTAGEカメレオングリップのご購入を検討している方は一度ガンケシ(つや有り)を

にぎにぎしたうえでの購入をお勧めいたします。

ちなみに、ガンケシのように鉛筆をさす穴は無いのであしからず。

管理人様貴重なスペースをありがとうございます。
不適切ならば削除してください 。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OURY GRIP 更新情報

OURY GRIPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング