ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(゚∀゚)!!!コミュの【お詫びと】コミュニティー参加の皆様へ【お知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
管理人をさせていただいてるERIです。

この企画を始めてもうすぐで一年になりますがなかなかノートが回らず不安に思ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。
度々ではありますがこの件に関しては管理人である私の管理不足以外のほかありません。
本当に申し訳ありませんでした。

MIXIにはログインしていたんですが「もしかしたらコミュが荒れてるかもしれない」と怖くなってしまい、正直覗くのをためらっていました。

ですが覗いてみて、まだノートを楽しみにしてくださってる方々がいらっしゃるのを知り嬉しく思ったのと同時にこうしてまだ楽しみにしてくださってる方々の気持ちを裏切ってしまったことをとても恥ずかしく思いました。

さっきも書きましたがノートが止まったままの状態になってしまったことは明らかに私の管理不足のせいです。
ですから止まってるノートの持ち主様を責めるような発言はなさらないようにお願いします。

今更だと思われるかと思いますが私としては1人でもノートが回ってくるのを心待ちにしてくださってる方がいるのであればこの企画を続けたいと思っています。

そこで新たにコミュニティーを作り直し(非公開認証制)にし、当方も管理の仕方を見直しやり直したいと思ってます。

1人でもやりたいって方がいればやりたいと思っています。
(私と1対1になってしまいますが...;)

苦情等ありましたらどんどん言ってやってください!!
ここにレス下さっても結構ですし直接メッセを送ってくださっても構いません。
反省し今後のコミュニティー運営に活かしていきたいとおもいます。

今回は本当に申し訳ありませんでした。

コメント(17)

ファースト参加者の鳴瀬真奈美です。

あまりにも反応がないので管理人さんももう
このコミュを放置してしまったのかと思っておりました(笑)

まぁあれだけ参加者に裏切られ続ければ
仕方のないことだと思いますがね…(^^A)


何度も言いますが管理人さんは面倒な催促やルールの提示、
切手代の負担まで本当に色々と尽くしてくださいました。

管理人さんにノートが止まってしまった原因があるなんて
誰も思ってませんよ。
責任を感じすぎないで下さいね。(´・ω・`)

ちなみにノートに参加するかの意思なんですが、
現状二人ですと書くネタにも郵送代にも(笑)困りそうですので、
参加者がもし6・7人を越えるようでしたら
私もノート仲間に入れていただけますでしょうか?
(つまり様子見…w)

よろしくお願い致します〜

鳴瀬真奈美
遅くなりましたが、私もぜひぜひ参加させてください!
遅くなりましたが、是非参加させていただきたいですわーい(嬉しい顔)
管理人様のお気持ち
とても嬉しいです。

よろしければ参加させて下さい!
あっという間に!

そんなわけで正式に参加させて下さい(o・v・o)
正式に参加を申し込みます!

よろしくお願いします(>_<)
皆様嬉しい反応ありがとうございます。

こんなに早く参加表明をしていただいて大変感激していますorz

ノートを回せる人数も集まって来たので只今新たな規約やノートを回す準備をしてる最中ですのでもうしばらく待ってやってくださいorz

準備、新コミュニティの作成次第皆様にお知らせ致しますorz
後れ馳せながら、ぜひ参加させてください!
宜しくお願いします(-人-)
ものすごく出遅れ感がありますが参加したいです!!><
よろしくお願いします!

あと、管理人さまおつかれさまです。コミュの管理だけでなくてひとりひとりにメッセとか新しいコミュとか…本当にありがとうございます。
名前が変わってしまいましたが、以前suga*と名乗っていたものです。

私も是非参加させていただきたいです!!

管理人様お疲れ様です、ありがとうございます。
こんばんは!!

新コミュニティの準備が出来ましたので新トピに目を通して頂けると嬉しいですorz
お疲れ様です。わざわざメッセージありがとうございますうれしい顔ファーストのおたまです。
春から新生活で度々変更があるかもしれませんが、自分も参加したいのでよろしくお願いいたします。
参加表明ありがとうございます!!

新たにお知らせがございますのでhttp://m.mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=49833053&comm_id=4050177#a03に目を通して頂けると嬉しいですm(__)m

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(゚∀゚)!!! 更新情報

(゚∀゚)!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング