ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほっとレモンコミュの濃縮タイプ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホットレモン歴5年です。初めて買った時はドキドキ。レモンのあったかいのってどやねんみたいな。

濃縮タイプ知りませんせんでした〜(><)
オウチでは、顆粒のレモネード!?ホットレモン?(黄色で5袋入ってるやつ、たいがい黄色でしょうけど。笑)とかで頑張ってました!濃縮タイプ買いですわぁ〜★嬉しくてトピ作っちゃいました。

コメント(8)

自分は濃縮タイプが発売されて、ダンゼン濃縮派になりましたよ!
良いトコロがイッパイあって、
○単価が安い(コンビニサイズ280mlに換算すると39円/本)
○濃さの調節が出来る(アマアマが苦手な人も薄めればOK)
○夏はアイスティーのガムシロ代わりでレモンティーに

などなど、工夫次第でイロイロ出来る濃縮タイプ良いですよ!
コミュ紹介でも書きましたが、既に4本目です(笑)
濃縮タイプ!!
やばいですねそれは、、、ホットやアイスでの使用のほかにも色々と考えてしまう!!!!
そして口の中がキュッとなりますよ。(このコミュの皆ならわかりますよね〜)
私も早く濃縮タイプデビューしなければ、、、、。
生協のカタログに載ってましたー(*^-^*)
届くのは来週!わくわく☆1本で16杯とは!
味が加減できるし!楽しみです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほっとレモン 更新情報

ほっとレモンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング