ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフ会カフェ飲み会東京北千住コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(451)

はじめまして。日本に来て3ヶ月になりました。
北千住に引っ越してきましたが知り合いが一人もいないです。
近所の友達が欲しいです。

よろしくお願いします。
はじめまして常磐線ないで仲良くなりたいです。よろしくお願いします!

はじめまして
常磐線族です

オフ会興味あるので
コミュに参加すました

皆様宜しくですハート達(複数ハート)
初めまして!!

仲良くお話し出来る人探してます^ ^
よろしくお願いします。
はじめまして。
都内在住となって一月が経過しました。
やっと慣れてきたので飲み友を探しています!
宜しくお願いしますexclamation
はじめまして!
気軽にメッセージよろしくおねがいします\(^o^)/
はじめまして。
押上在住の26歳♂です。

見た目は35歳ですが、紛れもない平成生まれですw
宜しくお願い致します(^^)
はじめまして!
よしみといいます。足立区に住んでいて、北千住は帰り道に寄れるので、仕事帰りなどに気軽に飲んだりごはん食べたりできる友達ができたらいいなあとおもい、投稿しました!
年齢性別問わず仲良くしてくださる方はメッセージください(*^▽^*)
よろしくおねがいします。
はじめまして手(パー)北千住に住んでます手(パー)よろしくお願いいたします
今週、1/28(土)、21時から渋谷で40人規模での交流イベントを開催します(`・v・´)ゞ
初参加さんが多いので馴染めますし、新しい友達作り、出会いなどもあるので楽しいですよ!
詳しくは僕のプロフに記載あります(*'ω'*)
(ネットワークビジネス系とは無縁なのでご安心を!)
参加されたい方、直接個別でメッセ下さい٩(*˘ ³˘)۶

※横浜と渋谷で頻繁に開催してるので次回告知希望の方もメッセ下さいヾ(=^▽^=)ノ
2月4日(土)は渋谷で開催します!
はじめまして!
よろしくお願いします(^^)
マイミク募集中です
気軽にメッセージください(*^^*)
はじめまして。
北千住に住んでます!帰りに飲みにいきたいなーと思ってても居酒屋にいけない。。アラサーですがおんなじ感じの人がいれば是非(^^
北千住近辺で気楽に遊べる友人欲しいです(*´-`)
初めまして!
都内でイベント主催などをしております!

Fortuna -ふぉるとぅーな-
代表の将です!

他にも多数事業をやっており仕事人間ですが、いろんなことに興味があり趣味を増やしたいと思っています!
一番好きなのはお酒と焼肉です!

色んな方とつながれたらと思っています!

よろしくお願い致します!
はじめまして手(パー)1年半前に転職のため岡山から上京しました手(パー)よろしくお願いします。
明日から北千住駅周辺で2泊します(^o^)
美味しいご飯屋さんやカフェがあったら教えてください♩
>>[443]
北千住は良い店がたくさんあります。よりどりみどり。
北千住は丸井ができる前から知っています。駅前の雑然とした感じが下町っぽくていいなと思います。よろしくお願いします!
はじめまして^ ^
お酒大好きですビール

誘いは基本断らないのでじゃんじゃん誘ってくださいスマイル

ログインすると、残り431件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフ会カフェ飲み会東京北千住 更新情報

オフ会カフェ飲み会東京北千住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。