ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容師&カットモデルin関西/大阪コミュの心斎橋駅から徒歩5分🚶🚃平日限定カラー✨2,000円✨堀江のお洒落な空間をお楽しみいただけます☀️

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご観覧頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
北堀江の美容室、Friio by F.O.Fで
アシスタントをしております、
伊藤弘利と申します(^O^)


現在、技術向上の為、カラーをさせて頂ける方を募集しております!


☆お日にち☆

毎週火曜日と金曜日

☆お時間☆

9時〜13時(最終受付11時)

日時の詳細はお気軽にご相談ください(^^)

お値段は¥2,000(税込)になります!

最後はしっかりカウンセリングの上、お客様に合った
シャンプー&トリートメントもさせていただきます!(^-^)
乾燥によるパサつきなどもしっかりと防いでいけます(o^^o)

☆ご予約の際にお願い☆
・現在の髪色が分かるお写真をお願いいたします。規定にそぐわない場合はお断りさせていただく場合もございます。
【規定】
ブリーチ、パーマ、縮毛矯正、黒染めをされている方はお断りさせていただいております。

・お仕上がりでお気に召さないところがあってもお直しさせて頂くことはできませんのでご了承ください。申し訳ございません。

ご予約お待ちしております!

【心斎橋駅からのアクセス】
心斎橋は1番出口方面から出て クリスタ長堀の南17番西階段出口を上がって、四ツ橋筋をわたって左に進みます。20歩位歩いた1つ目のニューバランスの角を右に曲がります。すぐにファミリーマートが見えます。その横のビルの4Fにフリオはあります♪
【四ツ橋駅からのアクセス】
四ツ橋駅4番出口出てすぐです。堀江方面に進むとすぐにファミマが見えます。その横のビルの4Fにフリオはあります♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容師&カットモデルin関西/大阪 更新情報

美容師&カットモデルin関西/大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。