ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容師&カットモデルin関西/大阪コミュのカットモデル募集! 無料 梅田 茶屋町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆カット☆
カットさせていただける方を募集しております。
肩上の長さを募集してます!
毛先カット、量を調節するだけでも構いません。
是非よろしくお願い致します!
ご希望のスタイルをカウンセリングさせていただき、最終スタイリストがカットのチェックをさせていただきます。


お日にちお時間ご都合の良い日をご相談ください!


場所
大阪駅から徒歩5分
梅田駅から徒歩5分

HEP.ESTの近くにあります!

お時間はご相談させて頂きます!
ご希望のお時間を書いて頂けたらと思います!

料金 カット無料


是非是非お待ちしております^ ^
たくさんのメッセージお待ちしております!

危険・警告当日キャンセルや、無断キャンセルは無いようにお願い致します。
危険・警告ロングの毛先カットはお断りさせて頂いてます。
危険・警告レッスンとしての募集になりますので、後日のお直しや、クレームに関しては受け入れておりません。
危険・警告一般のお客様も受け入れてる状態になってますので、急遽お日にちやお時間のご変更がございますので、ご理解頂けたらと思います。また、ご連絡取れるような状態にしていただきたいです。ご連絡が取れない場合はキャンセルにさせていただきます。よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容師&カットモデルin関西/大阪 更新情報

美容師&カットモデルin関西/大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。