ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容師&カットモデルin関西/大阪コミュのカラーモデル募集!カットもOK!四條畷 大東市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタイリストによるカラーモデルを募集しております!
カットに関してはショート〜ロングまで特に問いません。カウンセリングでしっかりお伺いさせていただきます!
アシスタントではなく、スタイリストによる施術でございます!技術力向上のためモデルになっていただける方を探しておりますのでよければご協力お願いします!
カット料金は無料でさせていただきます!
カラーやパーマを希望される場合は薬剤費として1500円頂いております。
時間は基本的にには営業終了後の20:00頃からで宜しくお願いします。
興味ある方メッセージお待ちしております(^^)
場所はJR学研都市線四条畷駅から徒歩5分くらいです。ダイエーの横のビルの2Fにあります。
住所は大東市北楠の里町24-19MKKビル2Fです。

コメント(9)

カットだけでもいけるんですか?
月曜はお休みでしょうか?
>>[1]
コメントありがとうございます!
メッセージにて返信してます!
>>[3]
コメントありがとうございます。
メッセージにて返信させていただきますね!
お返事遅れて申し訳ございませをm(_ _)m
初めまして、詳細お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
>>[5]
コメントありがとうございます!
メッセージにて返信させて頂きます!
初めまして。カラーの詳細お願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容師&カットモデルin関西/大阪 更新情報

美容師&カットモデルin関西/大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。