ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一般人社交ダンス部コミュの8/11 写真教室のダンス被写体として、ペアで10000

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
踊るカメラマンTEAMより、ダンサー様へのお願いご協力(報酬あり)頂ける社交ダンサー様を探しております。

8月11日に、ダンス撮影の練習会を開催する予定ですので、そこで踊ってくださるダンサーさんを探しております。


約2時間程度
東京都台東区浅草1−38−6 浅草公会堂
第一集会室
・レベルや、年齢など、まったく問いません。
・スタンダードを最低2曲から、それ以上
・ラテン最低2曲から、それ以上
・カップルで1万円の報酬です。


こんな条件ですが、ダンサーさんを探しておりますが、ご協力頂けないでしょうか?
もしくは、お知り合いをご紹介いただけないでしょうか??


ピクチャーポーズなどについても、バリエーションが多めにある方が良いですが、基本的に、ラテン、スタンダード各2種目踊れれば全然OKです。

※カメラマンはダンス踊れませんので、レベル判断はぜんぜんできません。
(私自身は、他のダンスはできますが、社交は練習中です)




また、当日使う予定の曲などの入ったCDもお持ち頂きたいです。
ぜひとも、ご協力のほど、お願いできないでしょうか??




===

以前も、学生さんや、社会人の方にお願いしてきたことがありました。

言い方が良くないかもしれませんが、何かの大会に出られているというレベルとかである
必要はありません。


ぜひ、よろしくお願い致します!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一般人社交ダンス部 更新情報

一般人社交ダンス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。