ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマートファルコンコミュの自己紹介をさせて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、はじめまして。

現4歳世代のダート戦線では、フェブラリーS覇者サクセスブロッケン、カジノドライヴ、エスポワールシチー、最近出てきた有力所ではウォータクティクスにキングスエンブレム、ノド鳴りの手術からの復帰が成ればユビキタスと、かなり充実している中で、恐らくフェブラリーS出ていればいい勝負出来ていたはずではありますが、あえて回避し、交流重賞を走り続け、連戦連勝、さらに距離は1400から2100までこなす自在さ、名古屋大賞典ではJRAダートG1の常連であるメイショウトウコンにワンダースピードをも退けた今の充実ぶりなら、秋のダート3冠制覇も決して夢ではなく、昨年ジャパンダートダービーではサクセスブロッケンに惨敗しましたが、今ならいい勝負になると思います。

そんな独自の路線を歩みながら力を付けているスマートファルコンを応援していきたいので、よろしくお願いいたします。

コメント(3)

はじめまして。やっとコミュが出来ましたね。
笑いが出るぐらいいつも強い彼が大好きです。
JDDからずっと注目しています。
こうなりゃ、裏街道でもいいので重賞連勝記録を更新して貰いたいです。
さきたま杯は現地に応援に行きたいです。
はじめましてぇーーースマファルだい好きでぇーす

絶対にG1取れる馬だと信じてこれからも追い続けます。
はじめまして。今までもファルコン軸に応援してました!
今回の帝王賞は圧勝で更に熱くなりました!

他、好きなダート馬はサクセスブロッケンとナムラタイタンです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマートファルコン 更新情報

スマートファルコンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。