ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Coronasコミュの3/14・15、表参道FABライブの感想をどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The Coronas ライブ行って来ました。
両日とも200人以上のお客さんがきて、おおいに盛り上がりました。

やっぱり、フル編成での演奏はすご〜く良かったです。
Excellent!! Bririant!! Great!!

ダニーの声、コナーのドラム、グレアムのベース、そしてデイブのギター。
CDの100倍はパワフルに感じました。

中でも、アルバムタイトル曲「Heroes or Ghosts」をゲール語ヴァージョンは
なにかとてもグッと来るものがありました。




みなさんの感想をお願いしま〜す。

コメント(2)

14,15日両方とも行かせていただきました。

14日の方は、少し人数が少なかった分、静かな感じがしましたが、彼らのすごく楽しそうに演奏する姿を見て、音楽が本当に大好きなんだなぁと、ひしひし感じましたわーい(嬉しい顔)

15日は、会場一杯の人。すごい盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しかったですexclamation ×2アイルランドの方達なのかなexclamation & questionたくさんいらしてて、少し本場のgigはこんな感じなのかなと感じることも出来ましたるんるん

ライヴ後のサイン会など、一人一人のファンへの対応に、感動しましたexclamation ×2彼らの人柄に更にファン度がUPしましたわーい(嬉しい顔)

ハードなスケジュールだったようで、関係者の方も大変だったと思いますが、素晴らしい時間をいただいて、本当にありがとうございましたexclamation ×2
また、ぜひ来日実現してほしいですウインク
>Harukaさん

そうですね〜、ステージ上での彼らも魅力的ですけど、自ら距離感を縮てくれる
ようなファンへの接し方がなんといっても素敵ですよね。わーい(嬉しい顔)

13日のファンミーティングでも、こちらが遠慮というか躊躇してると、
その様子を見て話しかけてくれました。

帰国して、もう2週間になりますが、あの時の彼らの笑顔を思い出しながら
アルバムを毎日聞いてます。蟹座

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Coronas 更新情報

The Coronasのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング