ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Aston Martinコミュのハイエンドスポーツカーブランド オンラインアンケートのお願いです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Aston Martin のみなさま

 はじめまして、ヨシと申します。突然のお願いトピックで恐縮です。みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 現在大学院でマーケティングの勉強をしておりまして、学術調査の一環としてハイエンドスポーツカー各ブランドの車の ?現オーナーの方々、?過去にオーナーだった方々、そして?将来オーナーになることを計画されている方々 にオンラインアンケートをお願いしております。

 ハイエンドスポーツカーとそのブランド・メーカーに対するオーナーやエンスージアストのこだわりと思い入れが、どのように当該ブランド・メーカーのブランド戦略やそのポリシーに影響を与えているかをスタディすることが研究のテーマかつアンケートの目的です。
 
 研究のため真剣に取り組んでおりますので、ご対象のみなさま、どうか趣旨をご理解の上ご協力のほどよろしくお願いいたします。 下記リンクにアンケートがございます。

https://qooker.jp/Q/ja/hiendsportscarbrand/japan/

 もしお知り合いで対象者の方がいらっしゃいましたら、当アンケートについてご紹介下さると大変助かります。


<アンケート概要> 

アンケートの運営サイト: 
Qooker(クッカー 株式会社ソフトエージェンシー)  
       ※大手新聞社の利用実績もあるサイトで、情報保護も万全です。
所要時間: およそ10〜15分
アンケートの回収期間: 9月13日〜9月27日
質問の主な内容: 
お車の購入や所有について、またお車のブランドに対するお考え等

本アンケートは無記名で行われる上、回答された内容はコンピューターで統計的に集計・処理されますので個人のプライバシーが外部に漏れることはありません。


貴重なお時間をありがとうございます。よろしくお願いいたします。

コメント(2)

アンケートへのたくさんのアクセスありがとうございます。質問9に初期動作不良がございました。早々にご参加いただいた方、本当にすみませんでした。
 さきほど修復いたしましたので、再度ご参加下さいますようよろしくお願いいたします。ご協力本当にありがとうございます。
こんにちは、ヨシです。このたびはアンケートへのご協力本当にありがとうございました。おかげさまでたくさんの且つ有益なデータを得ることができました。
 お答えいただいた内容を拝見しますと、みなさまのメーカー・ブランドそして車へのこだわりがリアルに伝わってきました。また、一般的なアンケート回収率を上回った点もみなさまの思い入れの表れではないでしょうか。

 さて、アンケートの実施期間を10月31日まで延長したく思います。まだご参加いただいていない方、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。ふるってのご参加お待ちしております。
 
 また、お知り合いの中で当アンケートの対象者(ハイエンドスポーツカーのオーナー・元オーナー・オーナー予備軍)の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当アンケートをご紹介下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

アンケートのリンクは同じく
https://qooker.jp/Q/ja/hiendsportscarbrand/japan/
になります。

貴重なお時間をありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Aston Martin 更新情報

Aston Martinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。