ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーンスープLOVE!コミュのスープはおかわり自由です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってたまにあるじゃないですか。
そこでコーンスープがあった日にゃぁアナタ大変ですよ。
友達と一緒だったら4杯。
恋人とデート中だったとしても2杯は行きます。
一方スープが“本日のスープ”と言う忌々しい肩書きの元
1種類しか用意されていなくてそれがコンソメスープだった日にゃぁ・・・(´Д⊂グスン
心の中に葬送行進曲が流れること必至!
1杯飲むのですら「どーでもいいや」と思ってしまいます。

これって普通ですよね?

コメント(34)

デフォルトです。
「お代わり自由」
なのに、1〜2杯で済ませてしまうのは
コーンスープに失礼ってもんです。
さっきこのコミュに入ってから、今コーンスープ作ってます。笑
「つぶたっぷりコーンくりーむ」です。ウキャ
ですねぇ
好きなスープがなかったときは
それだけでへこみますもの・・・。

でもコンスプの場合はそれだけでうきゃうきゃしてます。
多分普通ですよ☆

一応把握しているのは
Volk'sのスープバー
Sizzlarのサラダバー
BigBoyのスープバー

このほかにコーンスープのみ放題のところがあったら
教えてくださいm(_o_)m
また、飲み放題のコンソメスープがマズいんですよね。
薄いというか。
わたしもVolk'sのスープバーにはよくお世話になりました。
あとVolk'sの場合サラダバーにもお世話になりました(笑)
コーンスープはやっぱモスがおいしいですよ☆
ビッグボーイのスープバーのコーンス−プは
結構美味です!!!
全店じゃない可能性もありますが…。
不二家レストランにもありましたな。スープバー。
ここ数年は行ってないんでまだあるかどうかわかんないけど、秋葉原の万世にもスープバーがありました。

薄かろうがまずかろうが、コーンスープだと何杯でもおかわりしちゃいますねえ(笑)。調子悪いときでも3杯。

最近、ドリンクバーを置いてるファミレスは増えたのでありがたみが薄れましたが、スープバーはいまだにレアなので、あると妙に嬉しいですよね。
はじめまして。
そうですね〜。今日はフォルクスで5杯いきましたよ。
はじめまして。
仕事場の近くにあるマンガ喫茶にコーンスープがあるんです。
インスタントなんですが、とにかくキッチリした味で濃厚。

マンガを読む事もだけど、1時間でスープは3杯飲みます。
今日も行ってしまいました・・・
半分はスープのために・・・
シバトモさんと同じくいま漫喫でコーンスープ3杯目です(笑)
昨日、スーパーでクノールコーンスープ(クルトンの方)んp10個入が\298で売ってたので15箱買い占めてきました。
コーンスープが与えておけばとりあえずニコニコ
ヾ(●´∀`●)ノ
はじめまして。
ちょっとまえに参加しておきながら初カキコです。
しかも、自分で、一覧の写真みてたら
飲みたくなってきてしまいましたw。

でもいま、飲める状況にない。。。
あーーーーーーーのみたい!!w
ビッグボーイにいってきました。
関西に来てからフォルクスしか行ったことなかったので
おねだりしていってきました。
アジは・・・フォルクスのかち〜!!(私のこのみでは)
でも三、四杯はのんできました。あとでのどかわきました☆
フォルクスのも私にはちとしょっぱいのですが・・・。
塩分が気になるのが難点です。

それにしてもファミレスの定番はやっぱりコーンスープ!!
ああ・・・ぐり〜んはうす(香川)のやつがのみたいよぅ
はじめまして!
“本日のスープ”って書いてあったりして何の味かわからないときは必ず店員さんに「何のスープなんですか?」って聞いてから頼むようにしています!…あまり好きではないスープだったら悲しいので。

ひろさん>
フォルクスのスープは美味しいですよね〜♪
ファミレスはもちろん
カラオケ・満喫でも飲みまくってます
でも、あれはコーンポタージュ風ドリンクらしいですね
名古屋の「あさくま」で、サラダバーのあるところでは
コーンスープも 飲み放題です♪

カップに3杯は飲んでしまいます^^
最近近くのフォルクス行ったんでがっつり飲んできましたぁ。
飲み過ぎてメインが入らなくなる始末(笑。
常時3つくらいあるし、必ずあるから安心感ありますね。

同じく近くの不二家にも、スープバーは前あったんだけど、
リニューアルして無くなってからは行ってません・・・><。
フォルクスのコーンスープって
独特の味で大好きだったんだけど
岡山は全部「ステーキのどん」に業態変更してしまった(涙
今日、名古屋駅直結のアソシアホテルの
ケーキバイキング(\1500)に行ったのですが、
そこでひっそりとたたずむ「本日のスープ」を 発見。

ちょっと赤みのあるどろどろしたスープだったので何のスープだろうと思い顔をちかづけると、
なんとコーンスープではないですか!

嬉しくて、ケーキのお供に(あわないですけれど、甘くなったお口直しによいです)
何ばいものんでしまいました〜。超おなかいっぱいで幸せでした。
>ゆきぶぅさん
おお〜名古屋☆なぜかわたし名古屋びいきです。
なごやのコーンスープなんか濃そう。おいしそうw
>mizmizさん
京都も業績のいいお店数店舗以外は、どんになったと思われ。
どんにも飲み放題あればいいのに〜
でもどんの飲み放題のコンソメスープもひそかにすきです♪
はじめましてv
もちろん、コーンスープは、少なくとも3杯☆
スープバーとサラダバーがセットのときは、
サラダ用のコーンを、スープのカップに入れちゃいます♪

>じゅんこさん
品プリの食べ放題、行きたくなりました〜vvv
そんなにおいしいんですか〜!
今日ファミレスでご飯食べに行ったら「スープバーはおかわり自由です。」って言われて3回ぐらいおかわりした。(;^_^A
しかも、まよわず即効コーンスープの元へ…。
何回飲んでも飽きない味ですね。(*^_^*)
昔フォルクスってファミレスでスープバーがぁったんですけど私ためらぃなく10杯以上飲んでました!笑
今でもバイキングとか行くと10杯近くゎ行きますょ(o^v^o)ぁと本日のスープって書いてたら何のスープか聞いて入るか決めます(o・v・o)
ホンマ好きなんです♪♪
あたしはファミレスのスープバーのコーンスープでお腹いっぱいになりがちですww
一昨日ビックボーイでスープセット頼んで8杯飲んじゃいましたw
うち7杯がコーンスープですw
4杯目辺りからおかわりしにくくなったんで友人に取ってきてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
私もフォルクスはコーンスープだけでおなかいっぱい。5杯はいけます。
むしろパンとスープさえあれば肉なぞいらない。
スープはいろいろあれどやっぱり一番コーンスープが好き!!
それは普通ですねわーい(嬉しい顔)コーンスープおかわりいくらでもできるなんて最高電球
おかわり自由でコンソメはほんと残念です

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーンスープLOVE! 更新情報

コーンスープLOVE!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。