ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ オハヨー乳業でしょ!!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日からOHAYOこみゅスタートです。
今回のテーマは 「私の大好きなオハヨー製品」です。

自分の好きな製品名を記載の上、その理由なども書いちゃいましょう♪
(画像があればつけてくれてもかまいません)

コメント(51)

はじめましてー。
オハヨー製品はなんでも美味しくて大好きです。
いまは苺ののむヨーグルトにはまってます。
苺がつぶつぶしてて美味しいです。
はじめまして
オハヨー大好きでアイスよく食べてます。
このまえジャージ牛乳もなか食べました。
中の練乳との組み合わせが絶妙でした。
また食べたいです。

のびそーだとか最近見ないですね。
あ、のびそーだは 消えましたよ!
あれ、正直どうですか??
面白い商品だったとは思いましたが
結構残してしまいました!!!笑
正直に感想言うと・・・


ネーミングのセンスからしてちょっと(;´∀`)・・・うわぁ・・・
って感じです。
名前の通りのびるんかと思いきやあんまのびんし┐(´д`)┌

でも、なくなったんですか〜
なくなったと聞くとまた悲しいですね(つД`)
あ〜復刻されんかなぁ〜
そうそう。
伸びないんです!

パッケージはもってますよ(笑)
まさかまさかあたしの大ッッッッッ好きなオハヨーがあろなんて思わなかった!!
乳製品大スキ(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ここの商品は基本的にハズレなし!!
ミルク分濃ゆくて、んまい♪

ここの商品開発に携わりたい・・そんぐらいスキ 笑
はじめまして☆彡
私もOHAYO製品愛好家の一人です。

最近新発売の
☆ココナッツミルクプリン マンゴー果肉入り☆
を店頭で見つけしだい即買いで食べました♪♪♪

食べた方はいらっしゃいますか? あと、OHAYOのアイスってどこで買えるんですかぁ?
アイス、イオンなどの大型スーパー、地域スーパーに行くと
多く見られますよ。箱入りタイプや、モナカなど
置いてる所には結構あります。しかし無い所はとことん無い(笑)
普通のコンビニなどには、たまーにあるって感じです★

マンゴープリン食べました^^
美味しかったですね。
はじめまして

今日はこれを食べました。
本当にハズレなしのオハヨー大好きです。
はじめまして!
オハヨーコミュを見つけた感動で、即入ってしまいました…。
まだアイスぐらいしか食べたことない新参者ですが、よろしくお願いします。

私は爽やかなおいしさ苺が好きなんですが、最近なかなか見つからないんで困ってます(・ω・`)
でも他のオハヨー製品も、ジャージー牛乳バーとか生チョコとか、ハズレがなくておいしいですよね。
これからどんどん開拓していきたいです!!
オハヨーコミュが存在するとはびっくり。
製品のあまりの美味しさにHPを見たり
何かと気になっておりました。
ヨーグルト&プリン&アイスなにを食べても
美味しいですね。字体に騙されて森永製品を
買って悔しい思いをした事も何度か・・・。
私だけ?
オハヨーコミュなんて無いよね…
と探した所、あるじゃないですか!!(・O・)
昨日オハヨーの濃茶アイスキャンディー?を買って食べました♪
どれを食べても、かなり美味しくって大好きですv
特にパインのアイスキャンディーはサイコーv
通年でなら、ジャージー牛乳プリンですかね☆彡
まさかこんなステキコミュニティがあるとは!!
ホントにオハヨー製品はどれをとってもクオリティが高いですよね。
自称オハヨニスト(?)の私もさっそく参加させていただきました。
私はワッフルコーンのアイスがお気に入りです。残り4〜5センチになったとき、とけたアイスが生クリームみたいになるのが至福です!!!(笑)
はじめまして。

何年前からでしょうか・・
とろけるバナナプリンに出会ってから
オハヨーブランドの製品を探すようになりました♪

最近は仕事の前にコンビニに寄って
マンゴー、ストロベリー、ブルーベリーの
飲むヨーグルトを購入するのが日課です。

だんだんとオハヨー製品が、ここ横浜でも増えていますが
地元の岡山だともっといろいろ有るんでしょうか?

だとしたらぜひ行ってみたいな〜♪(●^0^●)
はじめまして。
オハヨーのジャージー牛乳プリンを食べてから、オハヨー製品の大ファンです。
こんなコミュがあったとは…!
乳製品を選ぶときに「オハヨーかどうか」を確認しちゃいます。
ジャージー牛乳シリーズが大好きで、よく友達にも薦めます。
やっぱり!!OHAYOの製品がやけに美味しく感じてたのは私だけじゃなかったんだ☆
はじめまして^^あきつと申します

オハヨーに出会ったのは高校のとき?
それからオハヨーの新しいの出るたびに買ってます!

アイスとプリンが好きです!!
『自然でコクのあるジャージー牛乳バー』
ってアイス今日見つけました☆
新商品かな?
名前のとおりです!
皆さんも是非☆☆
はじめまして、、
岡山びいきをさしひいても、、やっぱりオハヨー。

のむヨーグルト関係が秀逸で愛してしまいます。
チルドコーヒーは添加物つかってないのはオハヨーチルドだけよー セブンオリジナルも作っているし本物を作れる会社は オハヨーだけ! と思ったり。森○さんが邪魔してるからなかなか全国には出回りにくいですが。笑。 その他 メ○ミルクとか笑 みんな オハヨー応援して! 期待は裏切らない商品ばかりやから!! みんなの「声」をもっともっと大にしてください!!そしてオハヨーのシェア拡大にご協力をお願いします。オハヨーマンより
はじめまして、5年くらい前からオハヨー製品のおいしさにやられちゃってますあせあせ(飛び散る汗)かなりうまくてまじ好きですハート
はじめまして。
まさかとは思いましたが、いやぁありましたね、OHAYO製品のコミュ!うれしいです!

私も「OHAYOは信頼のブランド」てよく公言してるくらい好きです。

OHAYO製品は何出しても大概ハズレはありませんよね。
たまーに、どうなんだろぅ…?てのもありますが。
(いつの頃だったかゴーヤが入ったヨーグルトとか…(笑))

私は生チョコがおいしいアイスが中でも好きです。
あの食感と味はアイスの中では革命的と思われます!

でわ、よろしくお願いします。
はじめまして。
ここの製品にハズレなし。
アイスが本当に大好きなのですが、特にOHAYOです♪
はじめまして。
まさかコミュがあるとは思いませんでした。笑
オハヨー製品で外れたことはありません!
ここ数日は秋のサングリアにはまってますハート
はじめまして!!オハヨーコミュ、見つけてうれしかったです!!
ヨーグルトが、大好きで、オハヨー製品ははずれがありません!!
私の中でかなり信頼できるメーカーさんです。
オハヨー万歳!!
たっぷり果実ヨーグルトの紫を、初めて食べました。
おいしいです!!
はじめまして〜〜!!
アルゼンチンばばあと申します乙女座

ジャージー牛乳プリンがばばあとオハヨーの出会いでしたハート達(複数ハート)
こんなにオハヨーファンがいることに感動〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
いろいろ情報交換して下さい。

よろしくお願いしまするんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)
オハヨー大好きハートです。
プリンもアイスも全部、
美味しいですよね手(パー)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
オハヨーコミュがあるなんてうれしいです!

よろしくお願いします!
はじめまして…
私のオススメは
いちごがおいしいヨーグルト[ドリンクタイプ]
ブルーベリーがおいしいヨーグルト[ドリンクタイプ]
マンゴーがおいしいヨーグルト[ドリンクタイプ]
です。
最近
マスカットがおいしいヨーグルト[ドリンクタイプ]
も加わりました。
初めまして∀
オハョーのプリン,ヨーグルト,アイス…大好きです(ノ3^)

よろしくです☆
初めましてわーい(嬉しい顔)

オハヨーのコミュ嬉しいです揺れるハート
本当に何を食べてもハズレないのは凄いですね!
最近オハヨーから出たメロンパンアイスに激ハマリ中です(*^o^*)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして♪

オハヨーさんの商品は、本当どれもクオリティ高くて食べるたびに感動してますハート達(複数ハート)
最近は昔懐かしアイスに再びはまりはじめましたウッシッシあの素朴さキュンハート達(複数ハート)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ オハヨー乳業でしょ!! 更新情報

やっぱ オハヨー乳業でしょ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング