ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パソコンで地デジコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加されたら自己紹介をどうぞ。

強制ではありません。
使用機種、使用期間、使用歴など簡単にどうぞ。

コメント(10)

管理人をさせていただきます。
PIX-DT090-PE0を使い始めて2週間です。
よろしくお願いします。
こんにちは

GV-MVP/VS(2ヶ月)
GV-MVP/HS(1年)
GV-MVP/HS2(半年)
GV-MVP/HZ(1年)友人へ売却
です。
初めまして。
PIX-DT090-PE0使ってます。
よろしくお願いします。
ども〜わーい(嬉しい顔)
クロでぃと申します!

5月下旬くらいから「GV-MC7/VS+ETG-DS/US」の組み合わせで使ってます!
LAN環境が100BASEでネット(光回線100M)と併用してると途中でチューナー見失ったりめちゃ不安定だったんですけど、今日Gigabit化したら快適に視聴できるようになりました指でOK「光回線+地デジ」をなめちゃいけませんねあせあせ(飛び散る汗)

あと、地デジは問題なく見れてますが、BS・CSはアンテナの向きが微妙らしくBSの一部しか受信できてませんたらーっ(汗)BS・CSはおまけ程度としか考えてなかったのでとりあえずいいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

以後、よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

最初、PIX-DT090-PE0を1年くらい使ってまして、15倍録画、DTCP-IPにひかれ
GV-MVP/XSWにしたのですが、相性かどうか安定せず、2週間ほどで
たまりかねてピクセラに戻りました。
今はPIX-DT230-PE0使ってます。
DTCP-IP対応早くして欲しいなぁ。

はじめまして。

首都圏で、Slingboxの取り付けサービスをやっています。
小規模な低価格ハウジングサービスに設置してしまえば、ネット経由で東京の放送がみれますよ。
初めまして〜^_^
宜しくお願いしま〜す^_^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パソコンで地デジ 更新情報

パソコンで地デジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。