ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わたしのおうちはどこですか?コミュの1000万人移民案の阻止と代案の発案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.shomei.tv/project-59.html
中川議員をはじめとする外国人材交流推進議員連盟は少子高齢化による国力の低下に対し、『1000万人の外国人移民』によって労働力の向上を図ろうとしています。曰くこれしか国力増加出来ないと言っています。
ですが、この案は冒頭で紹介したようにヨーロッパで大失敗し、逆に国力の低下を招いています。そんな案が本当に少子高齢化を改善出来、国力増加になるのか。逆に様々の問題を生み出すのではないかと懸念しています。

それについて具体的に説明しようと思いますが、その前に
◎今現在の外国人による影響を踏まえながら1000万人の移民が来た場合にどのようになるのか想像して下さい。
想像出来ましたら下記項目を見ながら共に考えてください。

この案が可決されると予想出来る事は
○日本人失業者の急増と産業の衰退
外国人移民による就職により、人員不足している職種は人員回復します。ですが移民流入による賃金の高い日本人就職幅の激減と比例してニート・完全失業者・自殺者が激増します。
(仮に賃金を低くして対等に雇ったとしても、消費者の消費金額の減少から販売価格の低下を余儀出来ず、消費者も少ないお金を使いづらく、利益を上げられず、結果産業界全体が衰退する)

○弱者への追い討ち
外国人移民は軽度知的障害者を含む弱者の職にも就く可能性が高く、そうなると必死に職に生きる希望を持つ彼らの希望の喪失から自殺、あるいは生活保護の増大が考えられます。

○犯罪の激化と治安の劇的悪化
現在の犯罪率第一位が外国人犯罪者によるもので、移民の数に比例して外国人犯罪者の流入が考えられ、凶悪な犯罪が激増します。
それに加えて、職を失った日本人が生活出来なくなり、自殺者と犯罪者が急増し、相乗して治安が劇的に悪化することにより警察力によって抑えられていたテロが抑えきれずに頻繁に起こり、国家が不安定になることによって行政が不安定になり、今送っている普通の生活すら出来なくなります。

○プロレタリアート(貧困層)の移民
日本では法律が厳しく、常識を備えたブルジョア(裕福層)が来ても商売することが厳しく疎遠されるという現実があります。なので、移民するとなればプロレタリアート(貧困層)の可能性が高く、日本とは違い教育が行き届いていないのが現状なので一般常識に疎く、社会適合出来ない可能性が高い。
となると、ヨーロッパで起こっているスラム化や日本文明の破壊を起こします。

○スパイの増加(防衛・産業)
外国人移民の増加により、国防・日本国特有の研究開発がスパイによって情報が横流しにされて不利な貿易をすることに繋がり、それに加え、日本人解雇によって国内消費者の減少が加わり、(仮に賃金を低くして対等に雇ったとしても、消費者の消費金額の減少から販売価格の低下を余儀出来ず、消費者も少ないお金を使いづらくなり利益を上げられないので)結果産業は衰退します 。

○民族的紛争の可能性
文化の違いから干渉(今現在ですら中国韓国の干渉があるのに国内に抱擁すればどうなるか)が起こり、加えて外国人犯罪の増加から外国人に対する敵意が生まれ、民族的紛争が起こります。

○在日特権の拡大・移民の特権階級化と過大な社会保障
今現在、働かなくても月17万前後もらえるという在日特権がある中、国会で論議されている外国人参政権を用いれば移民に対してもこの特権を拡大・移民の特権階級化・移民に対する過大な社会保障を得ることが出来ます。
となれば労働による納税よりも財政赤字の方が過大になり、破綻寸前な日本経済にとどめを刺すことになります。

○移民の居住の問題
移民住居はどのようにするのか。もし固定の居住区を作った場合、検討中の外国人参政権が加われば、その地域の自治権が奪われる可能性があります。

○二世三世の問題
二世三世が母国から家族を連れることによって、社会保障として財政が悪化します。現にヨーロッパでは家族連れ込みの禁止が施行されています。

が考えられ、これらをまとめて考慮すると
初期効果
移民受け入れにより一時的に人口増加・産業の活発化・日本経済の回復・人員不足している職種は人員回復になる。
中期効果
だが、スパイによる産業の衰退・日本人失業者の増大で自殺者激増・日本人失業者と外国人による治安の劇的悪化・特権階級や在日特権の増大で財政負担の悪化・反日外国人による日本人の迫害・外国人参政により外国人が優遇される法案の可決
最終効果
次第に憎悪が発生して文化衝突による民族紛争が勃発
結果
人口増加という側面では効果があるが、他の面では文化の衝突、産業の衰退、治安の崩壊、財政の破綻、最終的には国家の崩壊を招く。

というのが最悪の事態を考慮した想定です。
どうですか。貴方が思っていた想像と照らし合わせてどのような結論が出ましたか?
しかし、移民案による外国人の呼び込み、外国人参政権による外国人に政治を委ね、人権擁護法案(民族差別禁止法案)による自由権の抑圧と国際関係(特に中国韓国が隣国と干渉)日本の現状を照らし合わせると、更なる重大な問題が発生します。
それは、皆さんで考えてください。歴史と国民性を踏まえながら考えればすぐに答えが出ます。

ただ、ここで非常に重要なことがあり、例えこの移民案を廃案にしたとしても、少子高齢化が進み、労働力の低下で賃金上昇し、インフレに陥り、日本経済の破綻は時間の問題というのが現実です。
この案がかつてない弊害を生むのは確かですが、だからといって代案を考えて実行しなければ、国家崩壊は2世代以内に起こるのです。

この最終手段に近い移民案を論議する前に、政治家たちは論議すべきことがあるのではないか?
ニートやフリーターや自殺者を生かすのもそうだし、少子化だってたくさんの子供を生み育てられる環境を提供しないであたふたして、結局自分たちは何もしないで他人任せで済まそうとする。
この姿を見て私は彼らを許せません!
彼らが権力を維持して裕福になる為に我々国民は税金を貢ぎ、代わりに国民は生活の悪化を約束される。
そんな彼らに任せていては今後まともに生活出来なくなるのが目に見えませんか?
こんな政治そして生活に期待が持てないから自殺者・虐待・いじめが増え、ストレスがたまり、エンタメなどで一時凌ぎをして何とかやっていませんか?人間性豊かな過去や外国に憧れていませんか?
もうそんな生活終わりにしましょうよ

政治に参加して国政を見つめ直し、全て改善しましょうよ
それが政治というものです。政治とは我々国民が案を出し、政治家がこれを形にして国民が享受する。それが民主主義のあるべき姿です。
ですが今の民主主義は国民が無関心だから政治家が勝手に自分の利益になる様に国民を利用し、貢がせているのが現状です。

さあ、みんなで政治をして人間性豊かな安心できる国家にしようじゃないか。
日本国民の日本国民による日本国民のための政治を。

まずは、この案を破棄することから始めようではありませんか。
署名と共にメッセージを期待しております。

●ミクシィでの1000万人移民提案討議コミュニティ
「1000万人移民提案廃案せよ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3418544

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わたしのおうちはどこですか? 更新情報

わたしのおうちはどこですか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング