ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クワガタ萌え♪コミュの【宣伝・告知用】のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各種イベント等の宣伝や告知にお使い下さいウッシッシ

「飼育用品等を譲ります」といった内容も、このトピをお使い下さい。

商用利用や売買目的だけの内容はご遠慮願います。
また、単なるクレクレのレスもご遠慮願います(^-^;

コメント(137)

管理人様・メンバーの皆様。 はじめまして!(^^)/

株式会社フォーテックと申します。

弊社はクワカブの幼虫フードメーカーです。
「BeetlePlaza」というWebショップでクワカブ飼育のオリジナル&セレクト商品の販売も行っております。

「皆様の “ 楽しいクワカブライフ ” のお役立ちが出来れば」と日々活動しております。

こちらでは「クワカブに関する情報交換やコミュニケーションが出来れば」と思っています。

なにとぞよろしくお願い申し上げます!<(_ _)>


BeetlePlaza → http://www.fortech.co.jp
弊社は「LINE@」公式アカウントで情報を発信しております。

ぜひ、友だちのご登録をお願いします!



※管理人様、方針とあわない場合は削除してください。
今日のお買い物
左の中南米のカブト図鑑は比較的分かり易くて見易いです。
>>[103] こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

自分も世界のカブトムシの本は買おうと思っています(^o^)v

情報ありがとうございます(^_^ゞ
>>[104]
知識有れば騙されないですからね!
12/6大宮ソニックシティに生体フェアdead or alive(クワタフェスタ)行きます。
また知人と半卓です。
月夜のきのこさんで、買ったゼリーです。パンフレットには、のっていない黒糖ゼリーです。他にも何種類か有るみたいです。裏メニューでしょうか?カップごとあげると、やつはかむらみたいに、刺さってます。♪
日曜、日本橋で標本フェアですね!
パイネさん主催。
明日は桜木町出展します。
1卓分も出す虫無い…
クワタフェスティバル横浜潜入成功です。

が、78番でした(。>д<)

>>[109] こんにちはバイバイわーい(嬉しい顔)

都合良く休みになったので来る事が出来ました。

>>[112] こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

桶川のかねだいに行って餌等を購入して今帰宅しました。

安くして頂き有り難う御座いました\(^o^)/

お疲れ様でしたm(__)m
トレードしてくれる方いませんか?
こちらは国産カブトのホワイトアイの原点ともなった、弥栄村ホワイトです。知る人ぞ知るホワイトアイのブランドともなったカブトムシです。これと交換してもらいたいのは島根県弥栄村産のいたって普通のカブトムシを探しています。
交換してくださる方連絡ください。島根県弥栄村在住の方でお願いします。
>>[114] 大宮なら近いので是非とも行きたいですねぴかぴか(新しい)

休み申請出しておこうかなexclamation ×2

>>[118] こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation
諸事情がどの様な事かは文章からでは分かりませんが、また飼育を始めた時に使える様に手元に置いて置く事は無理でしょうか?
自分も暫く飼育や採集からは離れていた時期が有りましたが仕事で行った九州で食堂の灯りに飛来したヒラタクワガタを偶然見つけて持ち帰った時から再び採集や飼育意欲が湧きまして今日までの趣味として楽しませて頂いてます。
その時に以前使用した飼育用品や採集道具は保管して有りまして今でもほぼ全てが現役活躍してます。
誰かに差し上げてしまうのは踏ん切りをつけるには効果的でしょうがまた飼育を始める時にあの時の道具が有れば良かったのにexclamation ×2と思う事が無いとも言えませんのでもう一度よく考えてみては如何でしょうか?
既に決断されてましたら余計なお世話ですね。

何となく同じ趣味の方が減ってしまうのは寂しかったのでこの様な書き込みをさせて頂きました。
ご希望者いないようですので、他にもあたってみます。
とりあえず、118、120は一旦削除させていただきました。
ありがとうございました。
ブログ立ち上げてみました^^

ライブドアブログ 歌と鍬と僕^ワ^ノ

。。。久留米オオクワ アンタエウス スマトラオオヒラタ の自己ブリード個体紹介をして行きます。


http://blog.livedoor.jp/utabakakuwabaka/archives/4922124.html
よろしく^0^/
明日は名古屋大須でKUWATAフェスティバル2018です。
ただ、台風の影響が気になりますね。
KUWATAも行きたいのに、京都でBLACK OUTもあるಠ_ಠ
体2つほしーいな笑
ブログ更新しました( ゚∀゚)

http://blog.livedoor.jp/utabakakuwabaka/archives/11195311.html

東京話&久留米産オオクワガタ話(∩´∀`)∩
来週の日曜(26日)埼玉スーパーアリーナにてブラックアウトが開催されます。
僕も兜鍬武蔵として参加します。

カブクワを扱うブースが7件位あります。

11時からの先行入場1800
12〜15時一般入場1000
15時〜500円

ご都合のよい方は足を運んでいただければと思います。
>>[126] こんにちは。
展示即売会ですよねexclamation
それにしては入場料高いと思いませんか?
以前はもう少し安かった様な思い出が有りますが、勘違いですかね?
スーパーアリーナだから?
運営儲け過ぎでしょ。


>>[127]
そうです。

せめてクワタ位にしてほしいですね。
先行1000円が理想です。

出展額もクワタやインセクトフェア、アクアリウムバスと比べても頭1つ抜けてます。

元々爬虫類メインのイベントですので、爬虫類の平均入場料がわからないです。
こんなに高くても2000人以上毎年入るので、多くの人に認知してもらうきっかけになると思い出店しています。
>>[128]

ですよねexclamation
購入目的が殆んどと思われる入場者から2千円近くも入場料徴収するとはブーイング

欲しい生体が居れば先行で入りますからねexclamation

因みに昨日のクワタフェス横浜には先行入場で入りました。
欲しかった生体が居たので良かったですぴかぴか(新しい)
>>[129]
同じく昨日先行しましたわーい(嬉しい顔)
ブラックアウトの話し合いもあったので前日から並びました。
徹夜してならんだの初めてです(^^;
多分もうしません
>>[130]

徹夜組が居るとは思いもしませんでした。

お疲れ様でした。
>>[131]
友人が一番でしたが18日午前10時くらいから並んでましたよ(^^;
夜勤明けで寝坊するくらいなら寝ないで並んじゃったとのことでした。

Twitterや知り合いの方に会うのが目的でしたが、探し物も買えたのでいいイベントになりました!
日曜の埼玉ブラックアウトでの僕の出品個体を紹介しようと思います。
興味がありましたら足を運んでいただければと思いますよ。
兜鍬武蔵をよろしくお願いいたします。
https://blogs.yahoo.co.jp/loveskabukuwa/66319967.html
今度の日曜(14日)に浅草にてアクアリウムバスが行われます。
兜鍬武蔵として2卓で出展します。

もしよろしければ足を運んでいただけると嬉しいです。

ホームページに出品リスト載せてあります。
https://kabukuwamusashi.simdif.com/
昨日大宮KUWATAに参加してきました。
次回は3月9名古屋へ行き4月の横浜も出展します。
よかったら足を運んでいただければと思います(^-^)
本日愛知で行われるDEAD OR ALIVEに出展します
本日は横浜KUWATAです。
SMISさんと一緒に兜鍬武蔵として出店します。

お時間ある方は是非いらしてください(^-^)

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クワガタ萌え♪ 更新情報

クワガタ萌え♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング