ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

闇のゲーム九州・熊本支部コミュの決闘者的自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(44)

しのさん


俺も楽しみにしてますよ手(パー)

来月にでもやりますか(笑)
福岡で細々とやっております。
機械軸しか組むつもりないですw


俺は福岡から逃げ出すことはできねぇ
なら福岡で満足するしかねぇ
> サトーさん

熊本はいつでも受け入れOKですw
参加してたけど自己紹介していないことに今更気づいた(愕然)
使用デッキはサイキック、海竜族(スパイラル流)、仮面魔獣とかでサイキック以外はあふれでるネタ臭なデッキがおおいです
ナイトの称号でも(勝手に)名乗らせていただきます



まあまだ謙虚な騎士デッキはできてないですけどね
> アギトさん

じゃあ、称号『騎士(ナイト)』襲名ということでw
ハジメマシテ。
ヘタレなデュエリスト、略してヘタリストですが参加させていただきました。

デッキはミョーなのがまじってるシンクロかロードオブマジシャンでっきを使ってます。

オフ会とかも参加してみたいのでなにとぞよろしくお願いします。
> ヤマト@PKハンターさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
27日にオフ会やる予定なので、よろしければ参加よろしくお願いします。
はじめまして。
大分でやってたりしますw
よろしくおねがいします
> カッシャンさん

はじめまして(・ω・)/
熊本に来る際は是非御一報を(*^ー^)ノ
>>キミドリさん福岡からとはよろしくですカメラがあればスカイプデュエルもできるんですけどねーもしも機会があったら謙虚によろしくです
>>キミドリさん

はじめまして
動画のテンションが低いことで有名(?)なジンと申しますw

俺も残念ながらカメラが・・・
はじめまして、ミンネと申しますー。
カードもそれなりに揃ってきたので、前々から気になっていた熊本闇ゲに参加させていただきました!

使うデッキは『天使パーミ』『遊星』『宝玉っぽいもの』『デュアル』の4つです。

対人戦はあまりしたことが無い弱小決闘者ですが、どうぞよろしくお願いします!
はじめまして、ゆっくりと言います


デッキもだいぶ安定し始めたので、このたび熊本闇ゲに参加させていただきました


主に使うデッキは「猫剣闘」「BFみたいなもの」「セイヴァー&バスター」「ディフォーマー」「植物シンクロ」「コアキメイル」などです

「水デッキ」「帝王」「デュアル」「除外ロック」「ライロ」なども一応持っていますが、事故率高いため現在調整中。


対人戦はほとんどやったことがありません
ですので、ぜひよろしくお願いします
>>ゆっくりアクセルさん
熊本闇ゲにようこそ。共にデュエルで満足しましょう。

コアキメイルはまだ戦ったことないのでぜひやってみたいですねー。
BFみたいなものとかも気になるぜ、みたいな?ですかー

それでは、ゆっくりしていってください!
> ゆっくりアクセルさん

熊本にいないのに未だに管理人のジンですw
よろしくお願いします(・ω・)/

アギト

誰が上手いことを言えとw
最近、熊本市内に引っ越してきたクロです(^^)

前は福岡にいて、デュエリスト仲間もいましたが、熊本はデュエルスペースが近くになく、寂しい感じです!

土日でデュエルできる方、募集中です!


色んなデッキを作ってます!
俺がいなくなったとたんに人数が増えていくとはどういうことだexclamation & question(笑)
まあ春は入れ替わりの時期だからな……新規参入さんとデュエルしたいしいっぺんオフ会でも開くかー

闇ゲ的に撮影ありにしてみたいが機材も場所もねえ
> アギト

カメラ持ってるの、俺とホムランだけだしな(笑)

ホムランが上げた動画はテンションの低さが異常だし…
> 西郷さん

二ヶ月も経ってますがあせあせ(飛び散る汗)はじめまして顔(願)

一応、コミュ主兼、闇ゲ熊本の代表的な感じのジンと申します顔(願)

自分は現在九州にいないのでオフ会の企画参加はしませんが、よろしくお願いします顔(願)
初めまして!
色々動画見てたら辿り着いたので、速攻参加した熊本在住の九州のネタデッキ使いです。

熊本のデュエル人口はかなり少なく結構寂しい思いをしているので、何かしらの交流を持てたらなと思います!

私とデュエルしてくれる数奇な方がいましたら宜しくお願いいします!
いつの間にか登録人数が20人を越えてるという…
はじめまして。熊本にいます。
はじめたばかりなのでまだ弱いですがよろしくお願いします
初めまして〜熊本在住です(`・ω・´)
メインデッキはライロとセイクリッドです

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

熊本の宇土に生息している高校生のタスクです。

主な使用デッキは…暗黒界、Xセイバー
を使ってます。

主にグル倉に出没するんで(笑)

よろしくですm(__)m
まさか大好きな闇ゲの熊本支部があるなんて知らず、つい最近存在を知って参加しました。
ぐる倉、ピクシーズ、CL関連のお店に出現します!
最近よく使ってるのは「幻想機皇」や「聖刻魔導」、「コアキメイルアイス」などです(^^)
よろしくお願いします☆
初めまして!
九州支部を見つけたので入りました!
住んでるのは鹿児島市内です。
よろしくお願いします。
そういえば書き込みしてなかったかも。
鹿児島で「灰テンションデュエル!」という動画をさせて頂いているジーコと申します。
来年には鹿児島を離れてしまいますが、その間、九州の決闘者とまた何か新しい出会いがあればと思っています。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

闇のゲーム九州・熊本支部 更新情報

闇のゲーム九州・熊本支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング