ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lycee会コミュのやってみてぇな〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと思いついた『こんなオフどうよ?』ってのを欲望の赴くままに書くトピ。

ウチ(Lycee)だけじゃなくて皆さんもどうぞ。

コメント(5)

にょんにょんが『温泉オフ』とか言ってたんで思い出したんだけど〜、前TAM?と行ったスパ(?)にオフ会と称して行ってみたい気もする。岩盤浴もあったし。

スパオフやってみてぇな〜
リセさん、岩盤浴は危険らしいですよ〜?
温度的に1番菌が繁殖しやすいらしく、感染症の問題で今どんどん潰れていってるみたい。
温泉はいいなぁ…。けど混浴ちゃう(当然かたらーっ(汗))し、同姓とじゃないとキャーキャー遊べないねぇ…

京都いって、おたべとお抹茶でマッタリとかどお?(笑)ついでに座禅で気をいれてもらう?ペチッ(>。☆)
>いちさん
確かに衛生面では不安なとこがあるなぁ〜・・・そこの岩盤浴は男女一緒に入れたんやけどなぁ(専用の服あるし)。

そういや京都は足伸ばしてないな〜甘いもの同盟の人に聞いてみるかのぉ(’’
今日のおすすめ3チェック

・パティスリーグラース 06−6347−7872

・パティスリーモンプリュ 078−321−1048 <イートインあり>

・旬さい ゆうや 06−6211−6669  中央区宗右衛門町

・みにしゃぶ ひょうたん 06−6281−0648 中央区東心斎橋

・エス コヤマ(小山ロール) ネット問い合わせ 三田市ゆりのき台
自分メモ。

・ネカフェオフ
・ハリエオフ
・フリースペースオフ

・・・一泊オフしたいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lycee会 更新情報

Lycee会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。