ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めがねっ娘教団mixi支部コミュのメガネっ娘居酒屋「委員長」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

ちょwwwおまwww

教団服は夏仕様ではないので勘弁してください。
眼鏡酒は出るんですかね??
俺は委員長5年ものを…
うわああ仕事ほっぽり出して行きたいっていうかむしろ行くべきではあるのですが、社畜なので下唇噛みながら仕事してレポ待ちします・・・
ぐぁぁ……日本にさえいれば……

血涙を流しながら、レポ待ちしております……
・・・土曜日夕方!
青春18切符でも間に合う時間で一安心。
日曜日だったら死んでました・・・
ぐぉ、なぜに休みが25・27と飛び石なんだ
就業時間に瞬間移動しなければ間に合わないなんて
幽体離脱してぇ
ぐは、桜坂先生が来るとは、是非行きたいけど、その日は仕事がありそうな上に、行くと9月の遠征の費用がなくなりそうで……
や、ヤバイなぁ。なんで東京で行われるんだ(苦笑)
おつかれさまでした〜
眼鏡酒が実現した〜
ラブやんにメガネ喫茶委員長っていうのがあったな。
またやります。11/5。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/
今回も、たぶんかなり濃密です。
11月の「メガネっ娘居酒屋『委員長』」ですが、購入したチケットが諸事情にて余ってしまいました。
(昼の部/夜の部・各1枚ずつ)
定価でお譲りします。興味有る方、メッセージ下さい。
(できれば両方引き取ってくれる方希望〜)

※整理番号は昼夜とも40番台です。
直前で申し訳ないのですが、急に行けなくなった友人のチケットが余ってしまいました。
夜の部です。
明日朝までにメッセージをいただければ、当日の現地でお渡しできると思います。

こんな時期ですので、定額でなくてもかまいません。チケットを無駄にしたくないので、引き取れる方がいればよろしくお願いします。
参加されたみなさま、お疲れさま&ありがとうございました!

眼鏡の聖地・福井県鯖江市で『妄想戦士ヤマモト』を紹介してきたぜ!
鯖江めがね党党首の加藤くんも「やべっ!」って言ってた!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めがねっ娘教団mixi支部 更新情報

めがねっ娘教団mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング