ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際観光専門学校名古屋校コミュの今のお仕事は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業して 何年も経つ人や この前卒業した人まで いろいろ

だと思いますが、 現在は何してますか??

横のつながり 国観ネットワーク みたいな

どこで お世話になるか わからないので そんな情報交換

出来たら と 思いました。

自分は 平成元年卒→ 名鉄観光サービス → 家業手伝い 

    名鉄東部観光バス(運転士)→ 役所運転士(現在)

 名鉄観光は7年程 結婚を期に給料面で退社 
 観光バスに乗り 役場の運転士募集試験合格して公務員です

 人生いろいろ どこで どうなるのか? わかりませんね

  
   

コメント(13)

良い転職ですね。
名鉄観光は給料もボーナスも可愛そうみたいですよ。
名鉄東部は多分名古屋観光日急と合併する噂です。

自分も国観卒業してこの業界で14年旅行業に居ますが、給料安くて大変です。未だに年収400万無いです(悲)
他の卒業生はどうなのかな?
たかさん tomotomoさん

早速 乗っかってくれて ありがとね〜〜


 
 
私は91年卒業。

91年に名鉄観光サービス入社。 現在に至る。
入社配属先は蒲○支店 現在は豊○支店で支店長代理です。

疲労がとれない毎日ですががんばっています。
たかやんさん
 多分 顔合わせたことは ありますよね
 池田氏 と健太と同期でした...
っても 最初は蒲郡でしたね... 夏目さんとかいたですね
 上村さんもいたかな。 
岡田純は 伊良湖で一緒だったよ

 色々大変だと思いますが がんばってください。

写真は東部だね 石川ぶんさん?嶽釜さん?駒木さん?ぐらいかな

又よろしくです。
てつやんさん レスサンクスです。

私が91年蒲郡に配属された時の支店長は尾崎さん
代理が松井さん 夏目さんは私と代替に河合塾へ
あと加藤さん・上村さん・内藤さんといました。

現在豊橋支店へは加藤代理・上村代理がいます。

※ちなみに91年国観名古屋卒の名観入社は18名
 ぐらいいましたが残存は私含め2名です。
たかやんさん

うちらは 9名国観卒いましたが 全滅したと思う

内藤くんも同期だったわ〜 すぐやめただら〜
2002年卒業

セントレア勤務後、名○観光バスで運転士やってまーす!!
私は航空貨物代理店で通関士として長いこと勤務して、2年半前から香港の日系航空・海上貨物代理店で働いてます。

国観を卒業してずっとこの業界。

国観に居た頃は、航空貨物の授業、面白くなくて居眠りしてたなぁ〜。
卒業後、9年ずっと沖縄部門の仕事してました。
好きな職種に就いたから、接客も手配も添乗も楽しかったなぁ……。
でも残業が多すぎて体がもたなくなったので、印刷会社に転職。

でも接客業だったので、やっぱり旅行業の頃に身に付けた事は無駄にはならなかった。
今は専業主婦になりました。仕事懐かしい……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際観光専門学校名古屋校 更新情報

国際観光専門学校名古屋校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。