ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らいおんきんぐだむコミュの似合いそうな服装、コスを語るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まゆさんが着たらきっと似合うと思う服装やコスプレのキャラを語りましょう〜。
画像付だとわかりやすくて良いカモ。

コメント(9)

私的にはアリスやってもらいたいと思ってるんですよね。
青いフリフリの洋服に金髪ウィッグ、大きなリボンで可愛くね。
チェシャのヌイグルミとか尻尾持ちさせても良いかも。
なんかコスだと銀髪なイメージしかないから、あえて金髪とか面白いかな、と。
オリジナルっぽくショートボブの金髪とかも可愛いなぁ。

いきなり画像なしでスマンです。(汗)
家で調べてあったら載せます〜。
和装はガチですね〜。
寒色系よりも暖色系が似合う気がします。
巫女さん良いですな〜。
和装スキー(*´ω`*)
アリスは想像できなかったんやケド、薦めてもらえて嬉しいすv
そのときにはプラチナ的な金パでお願いします!!(>ω<)ノ
どうも黄色が似合わないようなので・・・普通の金パが破滅的に似合わない笑。
アレンジもおもしろいですね☆
マニアックかもしんないけどアオザイ(ベトナムの民族衣装)!

見た目的には生地の薄いチャイナかな・・・?
アオザイはスレンダー体型には絶対似合うね。
白のアオザイに竹編みの傘帽子被せたらチョー綺麗ですな、きっと。
1960〜70年代頃のサイケなファッションを着こなしてくれそうに思います。
ヘアバンド(カチューシャ)。サングラス。原色系のワンピースと手袋。
ハリウッド映画のワンシーンのように電話の受話器を持って欲しいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/50/31/265031/22.jpg
>ぐっさん
確かに似合いそうですね〜。
つか、基本的に何でも着こなすからなぁ、まゆっち。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らいおんきんぐだむ 更新情報

らいおんきんぐだむのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング