ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

氏家ト全コミュの新連載『アイドルのあかほん』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊少年マガジン28号から始まる氏家先生の新連載。
3人のアイドルのお話だそうです。
今から期待大ですね。

コメント(36)

アイドルで下ですか?・・・・おもしろそうですね。
画像拾ったのでアップしてみます、
2枚目は既存キャラとの対比みたいです。
それと下らない事思い付いたので描いてしまいました、
アイドルのあか○ん…。
あかほんには
俗受けをねらった低俗な単行本・雑誌の類。いかがわしい内容の本。
という意味があるそうなので多分下ネタ系でしょう、
兎も角楽しみですね!
めがねの子が突っ込み、長髪の子が弄られキャラと見えますねw
楽しみだw
あかほんは大学受験用の赤本を想像してました
違うのか〜
>中備さん
中備さんが書いた絵を見て、あずま○が大王のボンクラーズを思い出してしまいました 笑 あずま○が大王、なつかしぃ・・・・( ´∀`) 笑

氏家先生の新連載、俺も楽しみです!ヽ(*´∀`*)ノ
名前はやっぱり、また野球選手からなんでしょうか?
今日発売のマガジンから連載始まってましたね

今までの作品のせいか
三人が、三つずつ上に見えるのは気のせいでしょうか('A`
今日発売のマガジン見てきました。
今回、全員ボケなんですかね?
一番下の子がツッコミ役な気がしました。
マガジン明日発売なんですが、早いところいいなー( ´・ω・)
私のところなんか土曜日発売です
ああ、真ん中の子の「ウリェます」が気になる
きっと突っ込み役はマネージャーなんだ!と言ってみる
三人はすでにボケなんで(ぉ
主人公3人ともずいぶん歳が若いですね。
見えない…。
10、13、16歳なら
丁度三年で全員卒業と言う事に。
今回もリアルタイム進行の予感
確かにその可能性はありですね。
つっこみは、それぞれしますからね。
今週も学校遅刻してでもコンビニで立ち読みしなくちゃ。
猫叉の里さんも書いているけど、ボンクラーズそっくり。
話も下ネタボンクラーズになりそうな雰囲気
マネージャーがツッコミ役ではないかと期待していたんですが、今までの氏家作品に無いキャラでこれはこれでよいかも。

妹のほうのシンジ+カズヤを2で割ったような奴かと思ったんですが、流石にあそこまでの変態っぷりはなさそうなのでちょっと安心かな。
シホがよく噛むっていう設定は、ネタか勘違いの原因になるんじゃないかと思ってましたが、今週出てきましたね。
聖光女学院って高校に濱中アイのミサキちゃんが合格しましたが、あかほんにも聖光女学院って出てきませんでしたっけ?

もしかしたらって期待してます。
正直に言うと前作のほうが面白かったわけなんだが、そう思っているのは俺だけですかそうですか。
ミサキはマサと仲良くやってるみたいですね。
あっさり終わってしまいました。
週マガはほとんど読んでないのでアレなんですけれども、
なんというかなし崩し的な最終回でしたね。
マヂで終わってた…
なんかマガジンの最後の作者コメントのところに「ネタがないので終わりにします」的に書いてましたが…

どうなんでしょうねぇ真相^^;
妹は思春期とネタ被ってる事が多かったので
心配してたんですが残念な結果になりました…。
喋る時に噛む設定もあまり生かせてなかったし、
やっぱりアイドルというのに無理があったのかなぁ…。
正直、「あいどる〜」は「妹」とも「濱中」とも違う笑いだった気がする。全体的に、「あいどる〜」はオイラには合わなかった。要は、ト全漫画特有の「エロネタ」が生きてこなかったのだと思うよ。だから、打ち切りみたいな形になったのでは?
ダラダラと続くくらいならむしろ良かったんでは?

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

氏家ト全 更新情報

氏家ト全のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング