ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和多田雄介コミュの祝!和多田雄介さん 念願の作曲家デビューしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
和多田くんがとうとう念願だった作曲家デビューを果たしました。

和多田くんおめでとう。

すごくスケールの大きいカッコいい曲ですよ。

ヴォーカルの方も歌がうまいです。是非聴いてみてくださいね。

以下和多田雄介さんFacebookより


報告遅くなりましたが、FTISLAND 10th Anniversary Album 「OVER 10 YEARS」の「Still with you」で作曲家デビューすることがきました。

FTISLANDミナンさんとの共作での参加です。

何かで検索するもよし、よかったら聴いてみて下さいね。


https://www.fncent.com/b/gallery_01/24963

コメント(2)

わ!ビックリですexclamation ×2
FTISLAND大好きなんですよ目がハート
ミナのミュージカルを初めて見てから注目。ホンギの声も好きでね。
なにより和多田くんの作曲家デビューおめでとうございます祝
これは是非聴かなくては❣

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和多田雄介 更新情報

和多田雄介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング