ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラストダンスは私と一緒にコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティー見つけられて嬉しいです☆
何か情報あればお願いします☆

コメント(136)

初めまして揺れるハート

最近見始めていま10話見終わりました犬早く続きがみたいけど、終わっちゃうのがさみしくてゆっくりみていますあせあせ

ほんと音楽が流れるだけで涙誘いますよね涙いま頭の中はラスダンでいっぱいですぴかぴか(新しい)

チソンはラスダンで知りましたぴかぴか(新しい)かっこよすぎますハート達(複数ハート)日本人でチソンに似てる人がいると思いますが、みなさんは誰に似てると思いますか?
わたしは小出恵介と市原隼人とオードリーの若林をかっこよくして3で割った顔かなと第1話みたとき思いましたあせあせ(飛び散る汗)
初めましてぴかぴか(新しい)

ハマりすぎて2日で見終えてしまいました…(笑)
いままでみたどのドラマより面白いです目がハート
1話からかなり引き込まれました!

ヒョヌもテミンさんもかっこいい泣き顔ハート
ウンスかわいい泣き顔ハート


私の中の「面白い映画ランキング」堂々の1位です(笑)

はじめまして!
ドラマは何回見たかわかりません(笑)
ウンスかわいいだいすきハート
ヒョヌかっこいいハート

よろしくお願いします!
はじめまして。色々なブログでおすすめドラマって言われてました。
TSUTAYAで借りようかなぁって思っていたらBS11(東京だけ?)で昨日から始まりましたるんるんるんるん
先が気になりますが、じっと我慢して1話1話楽しみに見て行こうと思います。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして★
今17話まで観て、続きが気になり家事も手に付きません(^-^;
なんだか涙腺がおかしくなり、あの音楽聴くだけで泣けてきます(涙)
チソンかっこよすぎる(T-T)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

良かったぁうれしい顔
ラスダンにハマって、何度もリピしてるのは、
私だけじゃないんですね〜ぴかぴか(新しい)
TSUTAYAでレンタルし、二日で見終わり、
自分が好きなシーンを毎日毎日観まくり、
DVDを購入し(まだ手元に届いてません)
BS11の放送を毎日かじりつくように見る程、ハマってるのが自分だけじゃないんだ…とホッとしましたグッド(上向き矢印)


チソンとウンスの演技に、吸い込まれていますexclamation ×2
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
BS11でやってるのを見て
ハマりましたほっとした顔手(パー)
チソンかっこよすぎほっとした顔揺れるハート
惚れてしまいましたチューリップ

ちなみに明日が
最終回なのでとても
名残惜しいですうれしい顔失恋
こんなコミュニティーがあるなんて、mixiを始めてよかったですムードチャンホもヒョヌも素敵ですよねハートハートハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

遅ればせながら昨日と今日の二日間ですべて見ましたexclamation ×2

途中でなかなかやめられず一日中テレビにかじりついてましたあせあせ

私の中で久々の納得のいく終わり方で、大満足のドラマでした。


韓流ドラマが大好きな私です。皆さんよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
「ラストダンス・・」でチソンに胸キュンでしたハート達(複数ハート)
声もいいですよねぇ〜しびれましたわーい(嬉しい顔)
韓国ドラマ特有の事故、病気、記憶喪失・・そういう系好きなんですぅ目がハート
ほんとに嵌りました。
チソン君万歳exclamation ×2
初めましてムードラストダンスは本当に素晴らしいドラマですよねわーい(嬉しい顔)
このドラマで、チソンにハマってしまいましたハート
皆様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてexclamation ×2

ラストダンスは私と一緒に!ホントいいドラマですよね〜るんるん
もう3年位…毎日の感じでいろいろ見て来ましたけどこれが1番最高でしたねわーい(嬉しい顔)
記憶が戻ってペンションまで追いかけて行くシーンとか、最終回のラストのシーンなんかは涙が止まらなくて、どうしょう…?でした揺れるハート
感動しすぎで、しばらく放心状態でした目


ちなみにドラマの内容と「ラストダンスは私と一緒に!」exclamation & question
別荘でのダンスexclamation & questionだからですかね…題名は…?
違うような気がするんですけど…?


皆さんの意見を聞かせてくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
知り合いのお姉さまから貸して頂いた「ラストダンスは私と一緒に」のDVDセット。
はじめは義理で見始めましたが、面白かった!

最終回、テミンさんの車ではねられたウンス、「もしやウンスが記憶喪失に?」って、みんなも考えましたか?

スジンの美しさも印象に残ったな〜。
はじめましてるんるん
BS11の放送をずっと取り溜めしていて、今日やっと最終回を見終わりました。
18話あたりから涙が止まらず、最後はヨカッタヨカッタの拍手でした。

チソンとユジン、ステキなカップルでしたね。

消去できない最終回になりました。
Ayakoさん
分かりますぴかぴか(新しい)18話が私も一番好きですハートハッピーエンドで良かった?ですよね。すっかりチソン氏の虜です(笑)今日OSTを借りてきたんですようれしい顔ドラマがよみがえりますむふっ
> 景子さん

途中、イジメのひどさに早送りしてしまいましたが、みんなが丸くおさまって…
パク課長とチーフの掛け合いに笑い、結婚ハート

最後の最後にユジンが歩けるようになって…

あぁ、当分引きずりそうなドラマです。
今、レンタルで5回目るんるん視聴中です〜るんるん

よくあるストーリーなんですけど、何回見てもいいですねexclamation

私も皆さんと同じ18話〜特に最終話は感動ですねクローバー

今まで見た中でダントツ1番です〜るんるん


そうですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)このドラマが今まで見たやつのなかで一番ですexclamation ×2目がハート目がハート
チソンのニューハート繋がりでこのドラマを知りました。
心の一本になりました。
よろしくお願いします。
BSでやっていたんですか?
レンタルして一回は観たのですが感動してしまってもう一回観たいのですが、
最近はテレビではやっていないんですかねえもうやだ〜(悲しい顔)
ご存知の方教えてくださいるんるん
> くーちゃん☆さん電球

1〜2ヵ月前に放送してた気が…台風

今はやってないかも…涙
何回見てもいいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほんと、隠れた名作ですねるんるんるんるん

私もこのドラマは大好きです〜ぴかぴか(新しい)


はじめまして!
ふーママと申します。

チソンファンになって1年未満ですが、「ラストダンス〜」は2回見ました揺れるハート
最後の最後まで泣かされて、私的にはもうちょっと早く再会して2人の幸せな笑顔がもっと見たかった気もしますが…

よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
このコミュ二ティー最高ですハート達(複数ハート)ラストダンスやばいですよねハート
毎日見てますexclamation ×2チソンかっこよすぎです目がハート
ボスを守れ見て、チソンの声に堕ちて、そこからの流れでレンタルしたんですが、ヤバいですね。かなり前の作品だから録画とかできそうにないし、DVD中古でもいいから買うか迷います(>_<)
初めまして。このコミがあってよかったです。
ストーリー,音楽共にとても気に入りました。
>>[130]  こんにちは! 私は最近DVDを某ネット通販で購入しました。
高かったけど、どうしても欲しかったので。
まだ3話までの視聴ですが、画像もよかったです。
中古扱いだったけど、いいBOXに入っていました。

TV
>>[132]
実はこの書き込みのあと、通販サイト探しまくって手頃な値段で入手しました(≧▽≦)
海外平行品というやつらしくて、ケースとか雑だったんですが(^-^;普通に見れるので気にしない事にしました。
韓国ドラマ初心者ですが、これは涙の名作です。
イボヨンssiとも現実には結婚発表したのですよね。
>>[134]  こんにちは! 私も普通に視聴できればという事で購入しました。解説書も入っていたし、DVDもコンパクトにケース3枚にまとめてありました。(1枚1ケースだと、かさばりますからね)
画面に枠が出てしまうのは、仕方ないですね。

チ・ソン&イ・ボヨンさんは最近、結婚されましたね。
ふたりとも好きだけど、ユジンさんが大好きで、そのこともDVD購入の決め手となりました。

私は韓国ドラマたくさん見たのに、俳優の名前があまり覚えられません。あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り108件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラストダンスは私と一緒に 更新情報

ラストダンスは私と一緒にのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。