ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なにわ戦車隊2009出撃準備!コミュのおつかれさまでした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

来年もまた参加目指して頑張りましょう。よろしくお願いいたします。

艦船ちゃんはともかく、戦車みんな頑張りましょう。

来年のテーマは「初心」です。

コメント(5)

マリゾ提督、今年もお世話になりました。また参加された皆様、お疲れ様でした。

流石に今週末はちょっとお休みする予定ですが、来週末からはまた製作を再会しますので、来年も宜しくお願い致します!!
皆さんお疲れさまでした.マリゾ提督は幹事ありがとうございました.

昨日の晩からちょっと熱が出て,時期が時期だけに用心して今日は仕事を休んだのですが(今は熱は下がった),その旨を職場(大学)に電話したら,学生の感染対策で今日から1週間キャンパス全部の授業を休講にするとのことです.そんなの初めてだ.
マリゾ様、参加の皆様、今年もお世話になり有難う御座いました。
来年は、もうちょっと頑張ります。
今年のエレール艦船の様なテーマ、他の艦船クラブでは
なかなか見れないとおもいますので、
いつかまたこんなテーマでの展示もお願いします。
〔airfixやレベル、ニチモなんかで〕
みなさまおつかれさまでした。・・・ことしはお休みしてましたが・・・(涙

来年は参加できるように模型制作ももちろんですが、体調管理にも気をつけていきますので、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なにわ戦車隊2009出撃準備! 更新情報

なにわ戦車隊2009出撃準備!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング