ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イズハピ 伊豆 DE Happy!コミュの伊豆のオススメの宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加いただいている方にアンケートのお願いです。

みなさんのオススメの宿はありますか?

コメント(7)

自薦・他薦は問いませんので皆様のお薦めのをご紹介ください。
西伊豆のお薦めですが・・・

   <大和丸>
http://fishing.nifty.com/cs/catalog/fishing_boathouse/catalog_001500_1.htm

時々TVにも出ていますが〜海に近くて、新しくて、食事がいけてるのが3拍子揃っているのかな?

僕は実家に宿泊するので、未体験ですがどうでしょう?
伊豆高原のアンダティバリゾート!

子連れにとてもやさしい施設です。
バリ風ホテルなので、少し好みが分かれるかもしれませんが、
サービスや従業員さんの対応は◎です。

  ゆうこさん


知り合いが行きました。
雨でも楽しめる施設ではないでしょうか?

  あそこはPRO.ですよね^^
>サイチャンさん
確かに、雨でも施設の中で暇しませんよね。


>ごんたさん
私も車でですが5分くらいの所ですが、2回ほど泊まりにいっちゃいました。
子供がここのホテル大好きなんです。
お風呂は、シャンプー・リンスがすごく豊富なんですよ。
ホテルとか温泉って、この辺だとニューサマーオレンジシャンプーとか、炭シャンプーとかじゃないですか(笑)
普通に市販されてる種類の物が多数置かれてるんです。
ぐり茶とかアイスとか無料で置いてくれてますしね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イズハピ 伊豆 DE Happy! 更新情報

イズハピ 伊豆 DE Happy!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング