ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デイトナ600/650コミュのツーリング行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。
皆さんと皆さんのデイトナお元気でしょうか?

先日の29日、久しぶりにデイトナでツーリング行ってきました。
タイヤのセンター部はまだまだ使えるのでもったいないので三方五湖まで走ってきました。

道順は、京都市右京区の周山(162号線 高雄パークウェイと共に有名な二輪レースの選手がたくさん育ったワインディングです)から、名田庄、小浜を抜けて、三方五湖でウダウダし、敦賀インターより北陸道、名神高速で帰宅です。

三方五湖の駐車場で集合写真を撮ったんですが、最高のツーリング日和で皆さんにっこり笑顔で写ってます。(かなり修正してますが・・・)
と、言いつつ左のMyデイトナに視線を移すと、
いつもよりたくさん笑ってます!(ほとんど親ばか)

皆さんのデイトナは、「あっ、いつもより笑ってる!」みたいな事ありませんか?

コメント(10)

あはは!デイトナが笑ってイル!かわいい!

うちのデイトナもGWは四国一周と淡路島の旅で笑いっぱなしで
笑いすぎたかメーターがノウナシになってしまったようです!

前にトピでメ−タ−不良の話題がありましたね。
以前はエンジン再始動すれば復活していましたが
今は正常に動く時はナシでございますよ。
メーター交換してもまたなりそーだし社外のメーターでも付けようかなあと考えています。

デイトナでロングツーは初めて(バイク乗って初めて!)でしたがいきあたりばったりの旅はとっても楽しかったです!
帰りに東名で675に会いました。初めて走る675を見ました。ヨイ音をさせていましたよ。
まあ私はデイトナ600がノウナシになろうとしつこく乗るんですが。
キク玉さん、こんにちは!

四国一周と淡路島の旅ってすごいですね!
僕も年一回、RATが淡路島のイングランドの丘であるので友人と毎年行ってます。(三年連続同じ所は勘弁してほしいですが・・・)
やっぱりその時もいつもより笑ってます!(親ばかすぎ?)

そうですか!キク玉さんのデイトナ笑いすぎてノウナシに!
僕のデイトナはサーキット走ると緊張しすぎと喜びすぎとでおなか壊します。(なんでやねん)

675はバイク屋さんで何回か跨りましたがかっこいいですね!
でもやっぱりいつも笑顔のデイトナ600が大好きです。
いいですね、集合写真ににっこり微笑むデイトナさん
正直、三気筒の675にだいぶ心奪われかけてましたが
やはり、笑顔が素敵なデイトナと暫く付き合おうと思わされました。(思わさるってもしかして方言?)
次回ツーリング時には、私も写真うpします。
うわぁ〜いいですね〜ヽ(^◇^*)/

ツーリング行きたい・・・。メットも新調したから早く俺も笑顔のデイトナ君連れ出したいですwww
文鳥様さん、こんにちは!

675はすごくかっこいい!って思いますが、
なんかあったん?と思わず聞きたくなるほどの不機嫌な表情なのでいまいち欲しくありません。(でもディーラーに行くと必ず675に跨ってますが・・・)

「思わさる」は京都市と大阪府北部では聞いたことありませんね。
どちらの方言ですか?初めて聞くので興味あります。
フラミンゴさん、ツーリングいいですよ!

ずっと先導だったんですが、峠にくると思わず先導やってること忘れて攻めちゃいました!
ま、一本道やしわかるやろって感じで・・・

ひょっとして峠攻めてるとき、うちのデイトナ思いっきり笑ってたりして・・・
F3さん
思わさる、の、さる、ってつけてしまうの、やっぱり方言かも。
こちら北海道です。
言わさっちゃうんだよねえ、とか
これって押ささるよねえ、とか
なんていうんだろ、こう、能動なんだけど、気持ち受動が入るような(ますます解りづらい表現)
こんばんわ〜
長崎で微笑み号に乗ってますヨチ改めアッガイです(^^)

デイトナ・・・ドコ行っても「笑顔が素敵なバイクですね〜」っていわれます(笑)

私も先日、熊本の阿蘇まで走ってきました!

写真は長崎出発時の写真です。


やっぱ、笑顔がいいわ〜♪
文鳥様さん
「付き合おうと思うようになった。」
てな感じですか?

方言って奥深いですね。
地元の京都弁にもわからん言葉いっぱいあります。


アッガイさん、こんにちは!

阿蘇山には高校の修学旅行で行きましたよ。
ものすごい景色の雄大な所と記憶してます。

いつかはデイトナで走りたいって思ってますが、
そんな雄大な所を走ったら今度は笑い声が聞こえるかも!?
(おそらく故障の異音・・・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デイトナ600/650 更新情報

デイトナ600/650のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング