ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

境界のRINNEコミュのアニメ第56話「特別保護霊鳥/ジューンブライド/地獄の金庫」(2017/5/13)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ第56話「特別保護霊鳥/ジューンブライド/地獄の金庫」の実況や感想などをどうぞ。

・「特別保護霊鳥」…翔真が連れてきた八咫烏(やたがらす)を預かることになったりんね。しかし、保護費目的の黒洲が八咫烏を連れて行こうとして…。
・「ジューンブライド」…梅雨時に現れる花嫁の霊。結婚式場を探しているはずが、なぜか喫茶店に入り…。
・「地獄の金庫」…空から降ってきた金庫に胸が高鳴るりんねと六文。天からの贈り物に感謝し、早速開けようとするがビクともしない。実は悪魔・魔狭人(まさと)の嫌がらせで…。

★放映情報
・2017年5月13日(土)17時35分〜

★最新話1週間無料
http://ch.nicovideo.jp/rinne03

コメント(1)

「特別保護霊鳥」。もしやこの八咫烏は“伝説の鳳凰”では?(参考画像右下)。
「ジューンブライド」。貧乏は悲劇の根源。
「地獄の金庫」。防火金庫としてはまともな商品だと思うんだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

境界のRINNE 更新情報

境界のRINNEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。