ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一人カラオケ同盟コミュの場違いでしたら申し訳ございません

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ管理者様、並びに登録者様、貴重なスペースに書き込み失礼します。

また、突然の書き込みに気分を害される方居りましたら大変申し訳ありません。
削除していただいても構いませんので、少しでもお伝えさせていただければと思います。


私も音楽活動を長きに渡り行ってきまして、純粋に『好きな歌を好きなように歌いたい』『歌うからには少しは憧れたように近づけたら良いな、、、』

と考えている音楽好きな方と私の今までの経験が上手く混合出来たら良いな。

と考えるようになりました。

私の経験や知識を提供して、コミュニティ仲間とギブアンドテイクの仕事が作れれば、、、。

音楽好きな方に、コミュニティ仲間に
『私の提供出来ることに興味を持っていただける方が居るなら』


提供しようと思いました。


歌が好きな方が歌えば、次は発表して多くの方に聴いてもらえるようになりたい、機会があるなら挑戦したい。

仲間内で発表会など企画したい。

仲間内でオフ会などして仲良くなりたい。


そう考えていくのが普通だと思います。


単純に歌うのが好きなだけは、私は不要な存在かもしれませんが、少しでも興味が湧きましたらお気軽にご連絡くださいませ。


きちんと、ギブアンドテイクが提供できる

レッスンしかやらない、
レッスンと発表会しかやらない。

公共電波にきちんと自分の歌を流すことが出来る『ボーカルスクール』を立ち上げました。


カバーでも、オリジナルでも構いません。


新しい配信サービス
YouTubeも組み合わせた新しいカラオケサークルにもなっています。

詳細など興味湧きましたら下記までアクセスをお願い致します。


http://www.soundrecords.jp

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6229509


突然の書き込み大変失礼しました。

貴重なスペースありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一人カラオケ同盟 更新情報

一人カラオケ同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。