ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TONI&GUYコミュのTONI&GUYサロン内での転勤

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外のTONI&GUYから他の国への仕事の転勤って出来るんでしょうか。
詳しく説明すると、
例えば、フランスのTONI&GUYから日本のに転勤みたいな形でできるんでしょうか?
それとも、別のサロンと言う感じで、一からアシスタントで始めるのでしょうか・・・?
何でもいいので、誰か知っていたらレスお願いします!!

コメント(4)

 はぢめさんはスタイリストですか?
もし スタイリストだったら スタイリストとして インタビュー受けたらいいんじゃないですか?
 でも 転勤という かたちでは できないんじゃないかな。。
たぶん。。 インタビューは受けなくてはならないと おもいます。 
 確かじゃないんですけど。。
 
私もcoco popsさんと同じで、インタビューを受けてみてはどうでしょうか?
それと同時に、私も海外でスタイリストと頑張っているんですが。海外では、インタビュー時に何でも質問してみるのは可能だと思います。ただ、頑張りたい!という意思表示さえあれば、受け入れてもらえる思いますよ。
日本のトニ&ガイではたらいてます!!海外のさろんだけでなく報告連絡相談のしかたをどのように工夫していますか?!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TONI&GUY 更新情報

TONI&GUYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。