ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みちのくC-SIDE★fromCUBEコミュの世間話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(68)

忙しいみたいだから、のんびり待ちましょうね(^-^)
了解で〜す(p⌒o⌒q)楽しみだな〜ぁまじで*:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。
みんな元気にしてましたかい?
パンダさんだよ☆(笑)

数年振りのネット上への登場ですあせあせ
Sankaさん>
お久しぶり〜そしてよろしくね〜*:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。



オラも実は『ももっち』ではちょっち抵抗があるっすね(笑)
わ〜い、ぱんださんだ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
↑↑↑↑↑↑(笑)
一昨日車のミラーの鏡の部分が飛んで逝きました(。´-`゜)ノ~
さつま揚げわーい(嬉しい顔)



タイヤ交換したら筋肉痛でしたわーい(嬉しい顔)
カツアゲ(# ̄^ ̄)┏θ☆(;/゜_゜)/%0

ミラーは跡形もなく…いいんだぁ廃車だから(*≧艸≦*)ププッ
さいとうし

当日なら、老いというより運動不足!?



やすべえ

なんでやねん!ええなぁ大阪。カーネルさんによろしゅう。



だんな

廃車にすんのね〜♪んでGTRを買うべなw
GTRにチャイルドシート(*´艸`)
だんな

烈2!?それにRBを換装すんの!?(しつこいw)
youさん
スロットル開けないかも(爆)


誰かジムニーくれるって人がいたら教えてください(爆)
だんな

ジムニーねぇ。友達の弟が腰上げして乗ってる。人気あるもんねぇ。

多分、紅(くれない)と思う(*´艸`)
ジムニー俺も欲しいですウッシッシ
岩手は某ショップのせい(某地元タレントのせい)で若い姉ちゃんも3インチアップくらい上げて乗ってるっけなぁうれしい顔

その中古がわんさかと市場に出たら

ウマ〜(*´Д`)=з

なんだけどなぁうれしい顔
ジムニー?

あぁ、オレ昨年(?)福島の友達のとこから11を10万円で買ってきたけど、すぐにオレの師匠に売っちゃった。

確か車検残ってたんだよなー。パイプバンパー付いて、燃料タンクがなんぼがむってたけど、あんべいがったよ、あれは。
youさん>
ジムニー高いんですよね〜低年式でも値段下がらないし(ノ_ー;)
余裕があったらツーストに乗ってみたい(*≧艸≦*)

たかすぃ〜>
またそんな話あったら教えてください(p⌒o⌒q)ってか仙台までとりに行けるのか自分(;´▽`A

やっす>
ショップって盛岡の超自動後退の近くの?
やっすもさすが岩手人!岩手のジムニー人口は多いですよね〜o(^∀^o≡o^∀^)o
大会も一度見てみたいっす(・∀・)∀・)∀゜)
やほ〜(*≧艸≦*)みなさん元気かい?
周りませんね〜(爆)
何か最近ムショウにオフとかいいなぁと思うんですが(=゜-゜)(=。_。)
特に何もしなくても、集まって話したりとか、車見たりとか*:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。


昔は良かったっすよなぁ…懐かしい(p∀・q)
>だんなさん

元気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと、自分では思っております。爆

日曜日、MAXのコンサートでノリノリだった件手(パー)
(↑ 元気な証拠だと思います。笑)

なんか集まりたいねぇ〜。高速道路も1000円だし。(ムリヤリ)

全員バラバラな車種だったりして。
来月6日と7日に岩手産業文化センターアピオでジムニー祭あるそうです。

ドレコンやらドリフトデモランとかあるそうですよわーい(嬉しい顔)
見に来る人います?
うわ〜行きて〜ヾ(TДT)人(TДT)ノ゛
ジムニー…(∇ ̄* )。ο〇゜
単独行動は出来ないし、子供がまだちっちゃいので多分行けないです(;´▽`A
原チャリで行ってきてって言うと思います・゜・(ノД`;)・゜・

『移動』
  ↓ 
『原チャリ』
  ↓
『ガッツが足りない!!』

ってなります(*≧艸≦*)
オレも集まりたいなぁ。

けど、だんなと同じく子供が小さいから現実的には辛いかもたらーっ(汗)
>Sankaっち

最近、週末怪しいbBが市名坂→加茂→中山あたりを爆走してるよ。笑

見かけたら飛びげり・・・×

声かけてね
ことよろ!

諸事情で、おめは無し。

ところで、仙台のモールん所にできた買物すろところは、
なんていうんだべ?

ナムコとか入ってるって?

ロールケーキが美味いって?

教えてけろ〜
> youさん

ララガーデンっすね指でOK

まだ行ってないからどんな感じかわかんないけど、とりあえず土日祝日は激コミらしいっす冷や汗
>しゃこたんさん

ララガーデンですね♪

やっぱ、週末は激混みかぁ…。

ちなみに、なんか仙台駅から地下鉄が直結してるって、本当ですかい?

だとしたら、なんていう駅だべ〜?
> youさん

長町南っす電車

隣り合わせにショッピングモールがあるんで、そっちに直結してるみたいです。

隣り合わせなんで、ララガーデン側にも連絡通路あると思いますよ指でOK
みんなあけおめ!!(遅)
おぉっしゃこたんさん!それはめでたいです!!よち姉おめでとー!
なんだってぇっ?!

めでてぇ☆めでてぇ☆


イヴが誕生日って、ろまんちっくだねぇ☆
みなさん!!!

よち姉から今メールがきました。

みんなに会いたがってます!!

みんなにメールしたようなんですが、アドレス変わっててって泣いてました。笑

なのでアドレス知ってる方はメールしてあげてください!

もちろん、みどこ姉もです。

よろしくデス。
ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

今年中にはオフ会してみたいですなわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みちのくC-SIDE★fromCUBE 更新情報

みちのくC-SIDE★fromCUBEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。