ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニソンゲーソンセッション静岡コミュのバンオフの日程の希望とパート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誠に恐縮ながら勝手にトピを作ってしまいましたm(__)m

音合わせのセッションをやるにあたって、皆さんの希望の月もしくはココだけは参加できないという月があったら教えて下さい!
それを加味した上で参加人数と大まかな日程を決めたいと思います。


ということで、
自分は12月と3月は業務の都合で参加するのが厳しい状態ですのでそれ以外であれば大丈夫です!


コメント(20)

12月位からなら今のところ特に用事がないの大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

希望パートはギターしかできないのでギターをあせあせ(飛び散る汗)
基本的に日曜開催希望です。
土曜もがんばれば参加できそうですが遅い時間ですとありがたいです。

ただ、休日も不定期に仕事が入るので今後どうなるかわかりません。
現時点でダメな日を書くと11/23、12/6、12/12と1/16以降の1月土日全部。

パートはドラムです。あと1曲くらいベース弾きたいですw
基本的に土日なら大丈夫です(・ω・)指でOK

パートはギターですexclamation ×2
私も基本土日は事前にわかっていれば大丈夫です
12月は6にライブがあるのでそれ以降なら・・・w

パートはギターと、カラオケレベルの歌です。

見た感じですと1月の前半土日ってとこですかね?
候補になりそうなのは1/9、1/10でしょうか
この日でまずい方っていますかね?
> へっぽこ@12/6Liveさん

特に用事もないと思うので大丈夫です指でOK
書き込みが遅れて申し訳ないです!
丁度今週の週末までの書き込み状況で日程を決めようと思っていましたが
1/9、1/10でしたら自分も大丈夫です!!

まだこのコミュニティに参加していない方もいらっしゃるので日程が確定しましたら一度募集時に立てたトピに書いて下さった人にメッセを送ってみます!
ちょっと出張なんぞに行ってたりして予定の確認が遅れました。
1/10は仕事になりそうな雰囲気なので1/9希望です。
9日開催ですとスタジオの場所によっては少し遅れて参加になるかもしれません。
昼以降の開催希望です。

ところでセッション曲はいつ決めますか?
耳コピの関係上早めであるとありがたいです〜
一応コミュ参加者以外にもメッセージを送ったのですが反応がない状態で;
実質6〜7名という形でしょうか・・

要望がありましたのでとりあえず1月9日に開催という形で宜しくお願いします!

曲決めはどういう形にしましょう!?
それぞれ自由にやりたい曲をあげて貰い、このパートなら出来そうだ
という方が自己申請という形式で大丈夫ですかね?
1/9の15-19時にVelvetSound Aスタジオを予約しました。

なお、車は2台(軽がいれば3台)まで可能です。
車で行こうと思ってるんですけど大丈夫ですかね(゜Д゜)
車で来る人って何人ぐらいいます
駅までの距離が結構あるんで私も車使いたいところですねぇ・・・
電車でこられる方に関しては、私が東静岡駅まで迎えに行きますね
必要とあらばオレも迎えに行きますexclamation ×2(`・ω・´)
頑張れば3人乗れるはず…
終日まで仕事が続いてしまって連絡が遅くなり申し訳ありません。
企画しておきながら誠に申し訳ないのですが、1月4日のからFCAの研修で2週間名古屋に行くことになってしまい参加することが出来なくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に申し訳ありませんです。
丸投げはもっての外なので自分に協力できることがありましたらなんでも申し付けて下さい。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニソンゲーソンセッション静岡 更新情報

アニソンゲーソンセッション静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング