ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネガティブコミュの初めましてトピ 7

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初カキコですぴかぴか(新しい)
月を見てると落ち着きます。なんでかな?
いろいろ悩んで自滅するタイプの奴ですが,どうぞよろしくお願いします。

(書き込みが前後左右してしまうかと思いますが、こちらを初めましてトピとして使っていきたいと思います。)

コメント(973)

はじめまして!

よろしくお願いします!
初めまして。
承認ありがとうございます。

常にストレスを抱えて生きてます。

よろしくお願いします。
このコミュに入れてもらえなかったらヘコんでましたよ( ´△`)
承認ありがとうございます(o^^o)
育休中のネガティブママです。
子育てではネガティブではありませんが、仕事お休みしてるので過去の失敗を中心とした考え事をたくさんするようになり、自分自身が嫌いになってます。
はじめまして、よろしくお願いいたします😆
はじめまして、承認ありがとうございます!
ただ今うまくいかないことがありまして、
もうネガティブな方向にしか
考えられなくなってます(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

皆さんよろしくお願いします^ ^
承認ありがとうございます!
ネガティブに生きてます。
よろしくお願いします(^^)
はじめまして、
承認ありがとうございます。

過去の嫌なことを忘れられずに生きてます。

宜しくお願い致します。
はじめまして。
承認ありがとうございます。
自分に自信が無さ過ぎて人の輪に入ってゆけません。
はじめまして。

縁あって、人見知り、話下手、コミュ障、ひきこもり、メンタル系悩みのある方が集まるサークルっぽいものの幹事っぽいことをしています。

首都圏で定期的にオフ会を開催していますので、参加希望の方、オフ会の告知希望の方は、メッセージ下さい。
初めまして。ようやく半世紀まで経過しました。ピンピンコロリと
逝くのには、まだまだなようで、溜息がでる、千葉県在住です。

50歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方で、覚悟のある方。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
無料タロット占いをしております。誰にも話せない悩み事相談にのります。秘密は守ります。相談は第三者に見られないようにメッセージにてご連絡下さい。

ログインすると、残り961件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネガティブ 更新情報

ネガティブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。