ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクファーレン・トイズコミュの最近買った、マク・トイ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近買ったマクファーレン・トイズをご紹介ください!

新作・中古やプレミア・安売り品などなど…。
商品、またお店やお値段についての情報もございましたら、是非。

コメント(47)

こんにちわ。
え〜と非常に微妙なものを買いましたのでご報告を。
買ったのはだいぶ前に出てたメタルギアソリッドのバルカンレイヴンです。
一応メタルギアのフィギュアはすべて持っていますが今回開封用に購入しました。
やっぱりガトリングに惹かれたのが開封の理由です。
スポーン?とかに持たせても似合うかな?
【『ALIEN QUEEN』MOVIE MANIACS 6(April 2003)』
 『SPAWN VS. URIZEN DELUXE BOXED SET』
   SPAWN SERIES 28: REGENERATED(October 2005)
 『SPAWN IV』SPAWN SERIES 12 (September 1998)】


≫イナリさん
>それにしても手前のスポーンと比べても、
>かなりのボリュームがありそうなフィギュアですね。
実はAVPクイーンを大きく撮ろうとしてかなりあおっています。
なので、スポーンは手前でなく隣だったりします(^ ^;
(ちなみに僕のお気に入り、レイヴン・スポーンです)
置く場所に困っていたので、ちょうど良い感じでした。
造形やフォルム、バランスがすごく美しく、カッコ良いです!

でも昔発売されたエイリアン2・クイーン、
お金(4000円くらい?)と場所(大きい!)がなくて買えませんでしたが、
大迫力ですよね…。
いつか欲しいです。。。(いつだろう?)


≫アルさん
はじめまして!
今後ともよろしくお願いいたします。

『SPAWN VS. URIZEN』買われたのですか!
見本写真や店頭で見たとき、
とにかく大迫力で欲しかったです…諦めましたが(T T)
ビームの炸裂具合や、
ウリゼンの仰け反ったポージングがたまらなく良いです!

置く場所は大変そうですね…(^ ^;
でも是非開封したいフィギュアですよね。。。



≫shoさん
こんにちわ。
マクファーレンのメタルギア、懐かしいですね!
バルカンレイヴンのポージング、カッコいいですね…。
開封したいお気持ち、わかります(^ ^)
確かにこの大きなガトリングガン、SPAWN IVに似合いそうです。
持たせてみたいですね…。
レイヴン・スポーンとAVPクイーンの比較です。
後ろに立っているのは、ヘル・スポーンです。

ちなみに右の写真は、僕の『SPAWN IV』です。
手前のドラス&ZOに隠れてしまっていますが…。
マク・トイとは関係ありませんが、
ドラスは僕が最も愛するモンスターの一人です。
>Rさん

クィーンはあおりで撮影されていたんですね〜。
見事に巨大感が出ていて、見事にだまされちゃいました。(^^

全身ショットだとちゃんと足元にエッグまで配置されており、
中々良い雰囲気のフギュアになっていますね。

それにしても右側の写真凄まじいですね;;。
なんかRさんワールド全開な感じがします!。
何気に手前に写っているホースオルフェノクが気になってしま
ったり。(^^
今日は久々にスポーンのフィギュア買いました。
買ったのはサイバースポーン?です。
最初は普通かな?程度で購入したのですがよく見るとこいつすごいかっこいいですね。
全身が光沢がかってるのでほんとにロボットっぽいです。
未開封用にもう一個欲しいと思う古い世代のshoでした。
しかしこのサイバースポーン、どっちかというとマンガスポーンですね。
【『MANGA SPAWN』SPAWN SERIES9:MANGA SPAWN_October 1997
 『CYBER SPAWN』SPAWN SERIES15:TECHNO SPAWN_October 1999
 『CYBER SPAWN2』SPAWN SERIES28:REGENERATED_October 2005】

≫イナリさん
>Rさんワールド全開な感じがします!。
ありがとうございます!

ホースオルフェノクに気づいていただけるとは…。
さすがイナリさん!〈^^〉


≫shoさん
>よく見るとこいつすごいかっこいいですね。
今回のサイバースポーン、カッコイイですよね!
赤い光沢コーティングが、本当に良いし、
久々のメカものだったせいか気合が入っていて、
マクファーレン・トイズ流ロボットの造形センスが光っています!
僕、マンダリンとサイバーを買うか、迷いました…。
欲しいです。。。

>このサイバースポーン、どっちかというとマンガスポーンですね。
融合体、という感じですよね(^^)良い部分を組み合わせた…。
本当にカッコ良いですね。。。
マンガスポーン懐かしい♪持ってましたコレ。
このモビルスーツを意識したってデザインがイカスw
≫Legionさん
マンガスポーン、いいですよね!
僕、発売当時は「何がマンガ?」と
思ってしまったのですが、
だんだん「あ、なるほど」と思うようになりました(^ ^)
背中の棘や羽の配置もカッコいいです。
【『McFARLANE'S DRAGONS SERIES 2』KOMODO DRAGON CLAN 2_December 2005】

買ったのはちょっと前になってしまうのですが、
『ドラゴン2』のコモド・ドラゴンです。
開けて羽根を広げさせたいです…。
【WANDA 2 (issue 65 interior art)
SPAWN SERIES 27: THE ART OF SPAWN_March 2005】

色々たまってましたマク・トイを…。

コモド・ドラゴンを買ったお店で
割引きセールされていました
アル・シモンズ(スポーン)生前の妻、ワンダです。

綺麗です。そして哀しい…。
悪魔となってしまった夫、スポーンと並べて飾りたいのですが、
そんなことをしたら、あまりの切なさに泣いてしまいそうです(; ;)

ちなみに値札は1000円だったのですが、色々ありまして、
お店の方がなんと500円にしてくださいました。
ワンダが500円はかなりスゴイです。。。
ちなみにそのお店(直輸入店)の方、すごく気さくな人で、
買った後、アメリカのトイ事情を色々教えてくださって、
3,40分くらい話しこんでしまいました。
いろいろ大変らしいですね…。
【VANDALIZER 2 (original art)
SPAWN SERIES 27: THE ART OF SPAWN_March 2005】

こちらは中古屋で600円で売られていた、
VANDALIZERです。
よだれの表現がスゴイです!

発売当時からかなり欲しかったので、
600円で買えたのはスゴク嬉しかったのですが、
先日別のお店で500円で売られていました…。
微妙な気分です。。。
【『McFARLANE’S SPORTS PICKS NBA BASKETBALL SERIES 9』
  _November 2005 DWYANE WADE】

自分にクリスマス・プレゼント買いました(T T)
「マク・トイ、最新作!」でも紹介いたしました
DWYANE WADE です。(何て読むのでしょう…?)

以前より気になっていたフィギュアだったのですが、
スポーツ、全然知らないので、
どうしようかなぁと思っていたのですが、
やはりあまりのカッコ良さに惚れ惚れしてしまい、
買うことにしました…。

筋肉とポーズの躍動感が素晴らしいです。
血管浮いていますし…。
あと、これはモノ(塗り具合)によるのですが、
肌が黒光りしていて、光にあてると汗をかいているかのようです。

おもちゃ(人間造形)の進化、万歳!
はじめまして。

McFARLANE'S DRAGONSをシリーズ3ではじめて、購入しました。

ところで、このコモドドラゴン、写真のようにシッポが邪魔で平坦なところで立てないのですが、これって仕様なんでしょうか?
腕のように、可動するのかと、シッポをぐりぐり動かしてみたのですが、あんまり動かすと壊れそうで、やめました。
はじめまして。

私は「シンプソンズ」というアニメの大ファンでして、最近マクファーレンが発売した、シンプソンズのBOXフィギュア「IRONIC PUNISHMENT」を早速購入しました。

スポーンやスポーツ選手のフィギュアをあれだけリアルに仕上げられるマクファーレンはさすがといった感じで、出来もとても素晴らしいです。

ドーナッツが口の中に流し込まれれるというアクションもついています。
が、パッケージも素晴らしいので、開封はしないと思います。(笑)
≫sedenyaあてがいさん
はじめまして、今後ともよろしくお願いいたします。

コモドドラゴン、開封されて飾られると、かなりカッコいいですね!
欲しくなってきました…。
尻尾、どうなのでしょうね。。。
見本写真では尻尾が回りそうですけど、もし回せないのでしたら、
もしかしたら塗料が回転部にへばりついてしまっているのかもしれませんね…。


≫ゲッツさん
はじめまして、今後ともよろしくお願いいたします。

>ドーナッツが口の中に流し込まれれるという
>アクションもついています。
おお!そうなのですか!スゴイですね…。
確かにパッケージングも、まとまりが良くて素晴らしいですね(^ ^)


僕は噂の3インチスポーンを買ってきました。
小さい!やっぱり小さい!
これで1,050円か…(定価は1,200円くらいだったと思います)
中身も色がわからないし、恐い…。
でもマクファーレン・ファンなので、記念に1個買いました(^ ^;
小ささの割には、かなり丁寧な作りではありますが、うーむ。。。
ハジメマシテ 最近mixi入った者です。
私は本棚の上にこの2個を見下ろす感じで飾ってます。
スポーンは何処の店にも置いてなくて友人に委託スペースに有ったものを買ってきてもらった記憶がありますw

ココの記事を読んでいたらまたドラゴンが欲しくなってきました^^
≫ペイさん
はじめまして。
今後ともよろしくお願いいたします。

素晴らしいセレクトですね!
見下ろされている感じが、フィギュアの特製を活かしていて、
雰囲気抜群です!
MTCC限定のネクロプラズムスポーンを手に入れました。

イメージコミック10thモデルと本体は一緒ですが、雰囲気は独特でかっこいいです。

≫MWMWMWさん
マントの赤と、体のクリアグリーンの色のバランスが絶妙で、雰囲気抜群ですね!
スタチュー買いました★
かっこよすぎです♪
≫きっぺさん
映画版スポーン・バスト、懐かしいですね!
造形がとにかく凄そうですね。羨ましいです(^ ^)
そんなんあるんですか!知りませんでした。
今さらですが、中古購入しました!
SPAWN VS. CY-GOR (ISSUE 57 COVER ART)。

躍動感抜群!
マクファーレンのゴリラへの愛が炸裂している、
大迫力フィギュアです!!
マンダリンスポーンです★イベントVerじゃないですが。。。
エイリアンとプレデターがNECAに以降してしまい、
「昔(ムービーマニアックス時代)は良かったな…」と昔を懐かしみ、
今さらながら「プレデター2」を購入しました。
「やっぱりマクファーレン・トイズ最高!!!」と唸ってしまう逸品です。

最近は本当に映画キャラクターものが減りましたね…。
残念です。恐らく、お金の事情なのでしょうが。。。
発売から大分経ちますが、
「SPAWN (ISSUE 7 COVER ART) REPAINT」をゲトしました。
7号のカラーリングが見事に再現されていて、カッコイイです!
series34 SPAWN CLASSICS『SPAWN WINGS OF REDEMPTION』
わかります?決して写真逆さまにしたわけではありません!
≫Koshinさん
台紙にブリスターが逆さまに貼られているということですか?!
レアですね…。

WINGS OF REDEMPTION、今までの羽根スポーンの中でも動きが重視されていて、
カッコイイですね!
そうですexclamation
見つけた時は、ビックリですよ(笑)
通常版と2個、“トイザらス”で各\2,499で購入しました。
≫Koshinさん
通常版とセットでお持ちなのですね!並べたら面白そうですね(^ ^)

写真は、以前某アメトイショップで扱っていたNECRO COPのブリスターNG品です。
バックがナイトメア・スポーンになっている…(僕のものではありません)。

NG品なのに、開けるのがもったいなく感じてしまうのが不思議ですね。
だいぶ前に購入したものですが、
MCFARLANE’S TWISTED CHRISTMASのミセス・クローズです。
サンタさんの奥さんがグラインドハウスをしている(^ ^;

パッケージのイラストは、トッド自らの筆。
おかげさまで開封できません…。
本日購入した、ムービーマニアックスのターミネーターです(・∀・)
昨日我慢しきれずついにお迎えしてしまいました(ノω`*)

秋葉原で中古でした。


「Halo Reach」Emileです!

初めてマクファのヘイロー買いました!
造形は、この価格のTOYとしては、文句なしに素晴らしいです!
塗装も、背面までヌカリなしです!

可動もなかなかですし、サイズも手頃で、
Halo以外のシリーズも作っていって欲しいです。

ただ、まさかの仕様ですが、付属の銃を握らせることができないです…(多分)
僕は改造ができないので、残念ですT T
一応、足に装着(?)することはできます。
あと、可動はそこそこできるのは良いのですが、自立が難しく、
念のため、台座を別途用意した方が良い気がします。


造形・塗装が本当に素晴らしい分、もったいないと思いました。
顔の寄りです。

Emile、マクファーレンが好きそうなデザインで、
相性抜群だと思います!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクファーレン・トイズ 更新情報

マクファーレン・トイズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング