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引き・刻み・仕込みコミュのコーディ

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コメント(7)

下中P>下中P

・相手しゃがみガードでとどかないキャラ
元、ゴウキ ガイ、かりん、ローズ、リュウ、ケン、ナッシュ、チュンリー
バル(爪なし時)

・とどくキャラ
サクラ、サガット、ソドム、ダル、ザンギ
ソバット

立ってるかりんとチュンリーに当たらない
技出すと当たる(技による)


立ち小p
サガットのみしゃがんでても当たる
密着で弱×3からソバットでもう一度密着

小技は有利フレームなし
しゃがみ中Pも対空としては強い

屈大P>エア石はキャラによっては使える

ザンギにはK投げから前ジャンプすると屈大Pが届く
大発動
立中P×2→立中K

最速前受身(ガード)で降りると残像に当たらない。
上り攻撃もガードできた。
引き付けて後ろ受身より信頼できる?

やっぱ引き付けてN受身が信頼できるかも
中大>大イズナ肘or投げ

(中大は↓弱Pガード後ぐらいの間合いから)


・中大ガード後のイズナ肘
早めに出されるとくぐれない
ソドムが立ち小P出せば空中で落とせる(カウンターヒット)
スラはたまに負ける(間合い、タイミング)


・中大ガード後のイズナ投げ
弱P出そうとすると投げられる
ジャンプ、前に歩いても投げられる。
スラ出せばくぐれる。

その場でしゃがんでると裏に落ちる。このとき早めに反撃しようとすると
めくり気味に肘が当たるので、ガイが着地してから投げとか小足とか


中P>イズナからも大体こんな感じ
意外と読みあいになってそう

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