ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富士チャレンジX目指せゴールドコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで絆をふかめあっちゃうトピでふ

コメント(42)

周回方向が左回りなんですよね…。

スタートしていきなり最終コーナーをまわって急な下り及び右へ左へと曲がります。
きっと混みますので、完走する為に細心の注意をしましょう。

ダンロップコーナーからヘアピンまではずっと上り…。

ヘアピンを抜け100Rまで暫し下り。

100R途中から1コーナー迄はひたすら上りしかも結構急坂です。

そしてメインストレート頑張り過ぎないように通過しましょう。

地元民からのコースアドバイスでした手(パー)
なかなかコメントが増えないのでコメント。


昨日、大会事務局からハガキが来ましたわーい(嬉しい顔)

エントリーした実感が沸きますねウインク

INTER MAXの今中さんがエントリーの様です。
他にどんな人が出るんでしょ?

私はのんびり限界に挑戦しようと思います。

皆さんも頑張って下さいね指でOK
ソロ出場なのですが…

友達にサポートしてもらう予定でしたが、
友達が急遽仕事になってしまいました。

1人で挑戦する人いますか???

皆さん頑張りましょう富士山
>やんさん

私もソロですあせあせ
仲間内にロードを持っている人もいないので、誘う事も出来ず…。

富士スピードウェイには思い入れも強く(自転車では無いですが)、
大会を知ってから即応募、今日に至ります。

実は100kmはまだ未経験なんですが、フルマラソン完走の根性で頑張りたいと思います。

一緒に頑張りましょう指でOK
ソロではありませんが、富士スピードウェイは初参加です。
4人のチーム走なので色々段取りが大変です。
当日のレンタカーだとか…

ハガキに書かれていたネット登録も済ませたので
後は当日に遅れず到着する事が目標ですw
黄色のジャージで、ピカ●ュウのしっぽが背中に描かれてたら
お声をかけて下さいなwww
(チームブロンズを目指せるかどうかギリギリなチームではありますが…)
私もソロでーす

みなさん、がんばりましょー
>かめさん
御殿場駅の近くに日産レンタ、ニッポンレンタ、トヨタレンタあたりがあったはずですよ手(パー)
インター近くには安ホテルもありますよ手(パー)
おぉ!!放置しすぎた!!!すみません

後すこしでレースだぁ〜
>くおーたさん
情報ありがとうございますっ
朝5時に東京からレンタカー借りて行きますwww

いよいよ今週末ですねぇ〜
>かめさん
地元人ですので、大いに利用して下さい手(パー)
寒いですね・・・。
雨だと体感温度はかなり下がりますよあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりあせあせそうなのか〜


きちんと対策する事にしますウッシッシ
て、て、て、天気予報…雨っぽくないですかぁ(汗汗汗)

寒そうですね〜(涙)
予報は80%雨模様ですね…げっそり

着替えと、防寒対策は必要だと思います。
雨なら20度は超える事は無いでしょうから…手(パー)
こんばんわ、
先ほどコミュ参加しました。
当日は雨っぽいですね・・・^^;

雨対策しないと凍えてしまいそうですね・・・
皆さんどんな感じで対策しますか?
初レースなのでよくわかりませんが

上にスポーツ用のレインジャケットを明日購入するつもりです
そうですね、私も初レースなので雨天時にロードに乗ったことは無いですね…。
ママチャリのときはチームでしたのでそのまま乗っちゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)

今のところの対策は雨が降らない事を祈ってますあせあせ
とうとう降水確率90%になってしまいました・・・

雨は回避できないみたいです。
あとは小雨で済んでくれるのを願うばかりです。
晴れてると、富士山も箱根も見えてとても良い景観なのですが・・・。

雨でも負けないでがんばりましょうexclamation ×2
とりあえずウインドブレーカーに撥水スプレーしてみます。
落車に気をつけましょ〜
昨年末の東京エンデューロX'masも雨でした…(涙)

結構心が折れますのでご注意を。

12月に比べたら寒さに関してはまだマシな方だとは思いますがw
こんにちは、はじめましてぴかぴか(新しい)
明日参加します!
みなさん怪我がないように頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
不吉な情報です。
明日の天気ですが、かなり荒れる予報が出てます。
所により雷を伴うと出ております…。
明日4時から http://www.runnet.co.jp/kaisai/fuji-x/ にて、
開催の可否が発表されます。

是非開催して頂きたいところですが…。
ページを確認する様にして下さい。

開催する時は掲載は無いそうですので、精一杯頑張っちゃいましょうexclamation ×2
残念です…
とは言え天候のためでは、しょーがないですね。

レンタカーキャンセルしてキャンセル料払ってきます(涙)
残念です。
今はまだ降ってはいないのですが…。
これから荒れて行くのでしょう涙
来年は頑張りましょうモータースポーツ
ただいま。スピードウェイから強制送還。
長いドライブでした。(静岡県の端から端)
中止残念でしたね・・・・・

でも!!サイクルウェアが会場で爆安売りされていたので

それで、なんとか元をとりましたが精神的なショックがおおきいです(笑

来年またがんばりましょう!!!!!
ショックで立ち直れません

だれか助けて
山形から高速すっ飛ばしてきましたが、中止・・・
マジですか・・・!?

さらに翌日の青空にはさらにがっかり・・・
この天気が昨日だったら!!

消沈の思いで山形まで高速すっ飛ばして帰ってきました。

そしたら御殿場で豪雨を降らせた低気圧が東北上陸しており、山形は豪雨。
この雷雨にまた会うとはね・・・
「大会中止にしやがって!!」と雷雨に悪態ついてます。

でもサーキットをはじめて見たので感動しました!
来年もエントリーします!
問い合わせをしたところ、丁寧なメールで
大会参加費の返金は大会事務局が【検討中】との事でした。

詳細が決まり次第、公式ホームページでお知らせがあるみたいですよ。
期待しないで待ってますw
公式ホームページにて
一部【返金】されるみたいです。

運営側から考えてみたら妥当なところでしょうか?

http://fuji-x.jp/whatsnew.cgi?id=1241078859
> かめさん
見ましたexclamation ×2どうやらソロだと5000円返ってくるみたいですね目がハート
半分でもうれしいです
ご連絡ありがとうございました!半分でもありがたやです
久しぶりにコメントですが、やっぱみなさんチャレンジ200は目指しますか?
来年のチャレンジXに向けて是非富士を走ってみたいと思ったものですから…あせあせ(飛び散る汗)
連日のハリです。
今日簡易書留きましたよ。
5000円
記念品は届いた方いらっしゃいますか?
第2回富士チャレンジXエントリー開始しましたね手(パー)
昨年に懲りず…チーム5人でエントリー完了ですw

なんだか富士チャレ200に比べると盛り上がりませんねぇ〜
エントリー開始から
約1ヶ月経ってますが、まだ定員になっていないし…
(まぁそれが普通とも取れますが)

どちらかというと、
こっちの雰囲気の方がレースレースしてなくて好きなので
現状で良いんですけどねw

目標は変わらず、ブロンズ聖闘士をめざしますっ!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富士チャレンジX目指せゴールド 更新情報

富士チャレンジX目指せゴールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング