ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉方面でトレーニングするよ♪コミュの週末練習どうしましょうね?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末のお天気、びみょーー(^_^;)

土曜日は晴れマークがついてますけど、ランにしますか?
日曜日は、降水確率が50%ほどなので、午後からは雨と考えていたほうがよさそうだし。。。

アイアスさんが事前にプランしてくれたものだと下記になりますが、どうしましょうか???

3/7 バイク 物見山・雷電山・松郷峠〜弓立山〜越生 ロングライド? 
3/8 ラン 荒川 30km? リサイクルセンター発着 ←マラソン1週間前

コメント(4)

あー、こんなトピあったんですね。

14日ですが、雨みたいです。バイクの予定ですが中止かな。
15日は荒川市民マラソンに行ってきます。
バイク練のみなさん、楽しんできてください。
Ajax♪さん、荒川マラソンの30分切り、おめでとうございます。

さて、今週末はどうしましょう?

20日、天気予報が微妙な感じになってきましたが、定峰はどうしましょうね??
このままだと、振替日の21日ですか.....
20日金曜日ですが、雨予報50%以上だったら、荒川CR吉見+ランに変更。
21日に定峰峠ですかね。
◎Ajax♪さん
>20日金曜日ですが、雨予報50%以上だったら、荒川CR吉見+ランに変更。
>21日に定峰峠ですかね。

了解です。

いまのところ、3連休では土曜日だけが雨マークついてないですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉方面でトレーニングするよ♪ 更新情報

埼玉方面でトレーニングするよ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。