ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広告の営業をしております。コミュのTV雑誌の広告営業マン急募

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆TV雑誌の広告営業マン急募◆

株式会社さいど舎では入院患者向けのTV情報誌『TVホスピタル』を発行しています。
2008年5月の創刊以来、配布箇所数・部数ともに急成長し、
現在は首都圏の500病院に15万部を配布しております。

おかげさまで広告の引き合いも順調で、
スタッフの手が足りない状況です。
つきましては、意欲ある方の参加をお待ちしています。

立ち上げ間もない会社ではありますが活気に溢れています。
能力、意欲のある方にはマネージャーのポジションもすぐにご用意出来る状況です。
近い将来の全国展開、株式公開に向けてあなたの力が必要です。

<募集要項>
■会社名 株式会社さいど舎
■仕事内容 TV情報誌の広告企画営業
■勤務地 東京都千代田区(JR水道橋駅至近)
■雇用形態 正社員
■勤務時間 9時〜18時
■休日 土曜・日曜・祝日、年末年始、夏季休業、有給休暇
■給与 当社規定にて優遇(マネージャー候補なら月給30万円以上可能)、賞与年3回予定
■その他待遇 社会保険あり、交通費支給、ストックオプション予定
■資格 年齢・学歴不問、営業経験者優遇

<応募方法>
当社まで職務経歴書をメール添付、もしくは郵便にてお送りください。
当社採用担当よりご連絡を差し上げます。
面接2回、1週間程度で採用の可否は決定いたします。

<ご応募、お問い合わせ>
東京都千代田区三崎町2-7-6
株式会社さいど舎管理部
TEL 03-5212-2683
FAX 03-5212-2684
MAIL ohtake_takuya@tvhospital.jp
URL http://www.tvhospital.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広告の営業をしております。 更新情報

広告の営業をしております。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。